2020年03月21日

!!なべさん!!


Photo 2020-03-10 19 15 19.jpg
今回はゲストに
三代目のスタイリストを務める
渡辺康裕さんにお越しいただきました!!


皆さんも、スタイリスト という仕事がどのようなものか、

また、

なべさんがいかにすごい人か、
その雰囲気たっぷりと伝わったかと思います!

いつも最高なスタイリング有難うございます!


メンバーも絶賛の信頼を寄せる、
なべさんの凄さが特に良くわかったのが、
なんといっても、「Yes we are」


笑いながら「大変だったな〜」
なんて言ってましたが、

おそらく相当大変だっと、
それでも、きっとやってしまうのが、
なべさんなんだと、

あ、気づけば木曜スタッフもその人柄にほれてしまっていますが、


またいつかスタジオに遊びに来てほしいものです。



そして、
アルバムもリリースとなりました!

そこで、「東京」も番組として初OA!

女性目線の歌詞もグッとくる一曲

ぜひ感想、
もちろんアルバムの感想もお待ちしておりますよ♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二

☆ 最新情報 ☆ 



■ニューアルバム
「RAISE THE FLAG」発売中‼‼‼‼‼


三代目 J SOUL BROTHERS 
BEST ALBUMリリース決定!!


詳しい情報は、公式サイトをチェック

Staff| 02:11 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー