2020年02月18日

アレルギー

今週も聞いてくださり、ありがとうございます。
黙々とお送りしました。

さあ、今週は水野さんの衝撃の事実から。
あんだけ犬好きなのに、犬アレルギーって。
水野さんには申し訳ないですが、スタッフ一同、大爆笑。

花粉も、一定量を超えたら花粉症になるといいますから、水野さんはテケ君を多量に摂取した可能性がありますね。
今後は体調と相談しながらテケくんを摂取していただきたいものです。

今週のメッセージテーマは「あなたにとってのポップアイコンは誰?」
みなさん、様々なポップアイコンを送っていただきありがとうございます。

ポップアイコン。
なかなか普段は使わない言葉です。
メッセージテーマは広く憧れの人って感じで募集しましたが、正しくは、時代を象徴する人物という意味なんだそうです。

私にとってのポップアイコンは間違いなくバナナマンさんですね。
全てのことを教えてもらったと言っても過言ではない。そんな存在です。

ケータイの待受もバナナマンさんです。
これに関しては、6年前からです。

正直、気持ち悪いなって自分でも思います。

寝る時は、バナナマンさんのコントを流しながら寝ています。
バナナマンさんのコント、ちょー面白いですよ。
オススメは「loser」「LAZY」「宮沢さんと飯」「ハナからのハジマリ」…etc
挙げればキリがありません。

注目すべきはバナナマンさんの圧倒的な演技力。
去年の夏の単独ライブ『S』で披露した「scarlet」では、2人で5役をこなす器用さ。
是非、みていただきたい。
バナナマン最高。



このブログを書いていたら鼻が詰まり出しました。
アレルギーです。

一定量以上のバナナマンさんを摂取したところで、今週もブログを読んでくださりありがとうございます。
放送同様、黙々とお送りしました。

IMG_7986.jpg

鼻もぞもぞしちゃうね。

Staff| 21:26 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー