2020年01月10日

新曲解禁!コーナー募集!ステッカー決定!!の三本SP

0109_spk_.jpg

今週もお付き合いいただき有難うございました☆

新年から続いて、またまた 新曲解禁!!

『 Over The Night 』

『 Kiss & Tell 』


いかがでしたでしょうか?


梅ちゃんも思わず自然と曲の感想をこぼしてしまうほど♪

ぜひ、皆様からの感想もお待ちしております!


そして、

咀嚼王決定戦終了にともない、


新たなコーナー募集!!

ぜひ、今市君にこんなことやらせたい!
スタッフさん、こんなことして!
いや、私たちがこんなことする!!
いややっぱり今市君が!!

など、なんでもOK!!(大人が許してくれる限り‼)

たくさんのご応募お待ちしています!







そして、新ステッカーも決定!!!

りちゃさん、おめでとう☆★☆★☆

1121.jpg

今日メッセージを読まれた方、ステッカーはでき次第、今市君のサインをいれて
お届けします!

お楽しみに♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。 
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに 若い才能を募集します! 
あなたからのオリジナル作品、歌詞、
ピアノ弾き語り・ギター弾き語り・自作のイラスト・文章など、 なんでもOKですよ! 
みなさんからの投稿お待ちしてます! 
動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★ 
さらに「SPARK DREAMER」も大募集中! 
皆さんの"夢"を叶えるために役立つ情報やヒントを 番組が取材してご紹介します! 
どんな夢でも大丈夫です! 
皆さんの"夢"に関する想い・メッセージを添えて送ってください◎ 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆ 三代目 J SOUL BROTHERS 最新情報 ☆ 



■ニューシングル『冬空 / White Wings』 
リリース中!!


RYUJI IMAICHI ニューアルバム 
『ZONE OF GOLD』 
2020年1月15日(水)リリース!!

LDH PERFECT YEAR 2020 
SPECIAL SHOWCASE 
RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA


1月23日木曜日 開幕!!

Staff| 01:03 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー