2020年01月21日

モラトリアム

今週もお聞きいただきありがとうございます。
今週も黙々とお送りしました。

今回は、RN最強マンさんからのメッセージを紹介。
前にも紹介させていただきましたが、仮面浪人で頑張っているという最強マンさん。
センターはどうだったんでしょうか。
緊張したんだろうなぁ。

スッタフ一同、心のそこから応援しております。

受験シーズンですね。私大を目指している方は本当に佳境ですよね。
試験で実力が発揮で切るように心のそこから祈っております。

大学は本当に人生のモラトリアムです。
新卒の私が言うんだから間違いありません。

では、モラトリアムで受験生にエールを送るあいうえお作文を。


モラトリアムのモー

も もっと勉強すればよかったと思うけどー

モラトリアムのラー

ら 楽したい日もあったよねー

モラトリアムのトー

と 兎にも角にもー

モラトリアムのリー

り リスナーの皆さんのー

モラトリアムのアー

あ 明日がいい日になりますように

モラトリアムのムー

む 向こう側から応援してます。



向こう側から…。どこだそこは…。

思いつかなかったなぁ。
とのあたりで苦しくなってました。

IMG_7731.jpg


また、あいうえお作文にリベンジしてやる。
このブログを任せてもらえているうちに。

Staff| 22:25 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー