2019年12月24日

興味ないなんて言わないで。

今週もお聞きいただき、ありがとうございました。
アルバム発売週だろうが、黙々とお送りしました。

今週は、3週にわたってお送りしたSano ibukiさんとの対談もラストでした。
本当に素敵な方だったなぁ。

なんと、この対談は盛り上がりすぎまして、全然放送内に収まっておりません。
はみ出しまくっております。
そんなはみ出した部分はHIROBAに記事としてアップされますので、みなさん要チェックです。
Sano ibukiさん、本当にありがとうございました。

さて、今週は水野さんの今年のBEST OF 作品を発表していただきました。
様々な作品を挙げていただきました。

正直、僕は一つも見たことがありませんでした。反省です。

学生の頃は映画をめちゃくちゃみてました。
それもいわゆる単館上映されているようなマイナーな映画ばかり。

京都の大学に行っていたんですが、京都には出町座というすごい、いい感じの映画館があります。そこにはよく行っていました。

では、ここで、月曜SPARKのADが考えた今年のBEST OF 作品をTOP3から発表しちゃいます。


第3位 君は放課後インソムニア

漫画からのエントリーです。
この漫画はすごくいいです。作者のオジロマコトさんの作品はずっと好きなんですけど、新しく始まった漫画です。
ちなみにですが、キンプレを担当しているマカロニえんぴつさんが、君は放課後インソムニアとコラボレーションしたマンガミュージックビデオに遠心という曲を書き下ろしているのですが、この遠心も漫画と共に聞いていただくと最高です。



第2位 お嬢ちゃん


映画からのエントリーです。

萩原みのりさんが主演を務める二ノ宮隆太郎さんの監督作品です。

すっごいいい映画でした。どんな映画か説明するのが非常に難しいですが、見終わったあとは人間が嫌いになるような、そんな映画でした。



第1位 いきものがかり『WE DO』


もちろんです。





取り急ぎ、ブログも黙々とお送りしました。
読んでくださり、ありがとうございました。

IMG_7556.jpg


取り急ぎ、このような内容でいかがでしょうか?


Staff| 17:47 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー