2019年11月26日

武士というより公家

今週もお聞きいただきありがとうございました。
今週も、黙々とお送りしました。

今週のメッセージテーマは「うちのADが彼女いないんですけど、どうしたらいいんですか?」

いやぁ、お恥ずかしい。
正直、メール全然来なかったらどうしよう。そんな不安でいっぱいでしたが、SPARKの中でも月曜を聞いてくれているとても稀有なリスナー。
そんな皆さんを、はっきり言って甘く見ていました。

しっかり届いてるんだもん。さすがです。
どれもこれも、3割親身、7割投げやりな内容のメッセージ。
素晴らしかったです。感服です。

私、番組内では紹介しきれなかったメッセージもしっかり読ませていただきました。
とりあえず、いきものがかりさんのライブには行こうと思います。
えぇ、ライブ後に声をかけてくる怪しい男に出会ったらそれは私です。
よっちゃんに会わせてあげるよって言われても決してついていかないでください。

そして、水野さん曰く、私は武士というよりかは公家だそう。
趣味が乗馬っていうのはそんなに珍しいのでしょうか?
私が乗馬を初めたきっかけは両親がもともと乗っていたからだったので、初めから乗馬に対して抵抗というか理想も抱いていなかったのです。

乗馬なんて対した趣味じゃないことを証明するために、どんな方が趣味で乗馬をされているのか調べてみました。(AD調べ)

欅坂46の菅井友香さん
華原朋美さん
木村佳乃さん
舘ひろしさん
月曜SPARK AD

と、こういう並びになるんですね。
この並び、いやじゃないですね。むしろ、嬉しいですね。

ちょっと、あまりにも並びが豪華すぎて、この並びに連なっているということで怒られるんじゃないかと思ってきました。

まぁ、わかったことは乗馬という趣味は、大したことなんですね。
承知しました。

みなさま、メッセージありがとうございました。

今週も、放送同様、ブロブも黙々とお送りしました。

IMG_7511 2.jpg

そんな顔しないで水野さん。

文責 AD

Staff| 02:25 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー