2019年11月19日

生意気

今週もお聞きいただきありがとうございます。
なんとか黙々とお送りしました。

今週のメッセージテーマは
「我が家の自慢」

皆さん、自慢の数々ありがとうございました。
ただ、みなさまの自慢を超える水野さんの自慢の数々。
聞き逃した方は、タイムフリーでどうぞ。

あるですもんね、エレベーターも巨人の伝説選手たちのサイン入り色紙も。

オープニングでは、紅白の裏話も。
実は、僕もその感覚少しわかります。
高校1年生の時、私のクラスには男子が、私の1人だけでした。
あの時の疎外感ときたら。
女子のみんなにはすごく仲良くしてもらったのですが、体育の時間は男女別々ですから、他のクラスの体育の時間に混ぜてもらっていました。
皆さんは、壁とバトミントンしたことありますか?
あんまり、跳ね返ってこないんですよ。
そりゃ、男友達なんているわけないですから、体育の時間は、それこそ黙々と過ごしていました。今となってはいい思い出です。

さあ、今週は私、ADが生意気ばかり。
申し訳ありません。

まさか、メッセージテーマが「うちのADに彼女ができるにはどうしたらいいですか?」になるなんて。
本当に、すいません。
松本妃代さんがタイプなんです。
すいません。

みなさま、何卒メールお待ちしています。
皆さんには縁もゆかりもない私ですが、私に彼女ができる方法を教えてください。
ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

IMG_7407.jpg

水野さん、ナマ言ってすいません。

Staff| 21:19 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー