2019年10月15日

アドバーグ・エルドル

今週もお聞きいただきありがとうございます。
黙々とお送りしました。

今週はついに年末に入ったという気が早い水野さんがお送りしました。
僕もこの仕事につき始めてはや7ヶ月。
体感としては2ヶ月です。この速度で行ったら本当に年末もすぐかも知れません。

気が早い、出演者とスタッフでお送りしております。
月曜SPARK。

さあ、後半は水野さんが子供の頃にみていた「ミラクルジャイアンツ童夢くん」の話題で大興奮。

みなさんが、子供の頃見ていたアニメはなんですか?
僕は、らんま1/2を見てました。
大好きでした。

全然、世代じゃないんですけど、実家の近くにはレンタルビデオ屋があったので、両親にねだって見せてもらいました。

面白かったなー。

あと、あれも見てたな。魔法陣グルグル。
もう、キタキタ親父というキャラにはもう、腹がよじれまくって、吐きそうになるぐらい笑わせてもらいました。
今、思い出してもニヤけてしまいます。
脇でおにぎりを作るんですよ。本当に面白かった。
あと、踊るんですよ。キタキタ踊りを。
このキタキタ踊りを兄弟3人揃ってよく踊りました。

あー、懐かしい。
見返してみようかな。

そんなこんなで、ブログも放送同様黙々とお送りしました。

来週のメッセージテーマは「自分の欲望のために100万円使うなら何に使いますか?」です。
もう、みなさん、欲望大爆発させちゃってください。

CA606947-AD89-45BD-AC26-8747B54370A0.JPG

キマってるなー。水野さん。
キタキタの親父の本名なんだと。

Staff| 18:12 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー