2019年09月03日

なんとも言えないことって結構あるね

今週も黙々とお送りしました。
聞いていただき、ありがとうございます。

今週は水野さんの猫背です。という宣言から始まりました。
今時、猫背じゃない人なんているんでしょうか?
大小あれどみなさん猫背のような気がします。
僕は1ヶ月ほど前に軽いぎっくり腰になってから、定期的に整体に通っているのですが、そこの先生に「正しい姿勢はここですよー」と背筋を正されたりしますが、その先生も猫背なので
なんとも言えない感情になります。

話を戻します。

今週はRN.なかなかさんの水野さんにとってのこれぞラブソングという曲はなんですか?というメッセージを紹介しました。
なんとも言えない水野さんのエピソード。なんだか素敵でした。
そこからいきものがかりのコイスルオトメの制作秘話に。
聞き逃した方は、ラジコのタイムフリーでどうぞ。

みなさんにとってのこれぞ、ラブソングはなんですか?
僕がパッと浮かんできたのは、大江千里さんの「格好悪いふられ方」です。

フラれてます。なんなら格好悪く。

間違いなく名曲なんですけど、なんだか、自分で自分のことが悲しくなりました。
そもそも、ラブソングじゃなくて、失恋ソングだし。

なんとも言えない結果になってしまいました。

今週も放送と同様にブロブも黙々とお送りしました。
読んでくださった方、ありがとうございます。

メッセージでブログが好きと送ってくれている方がいてすごい嬉しかったです。
ありがとうございます。
それでは、来週も黙々と。

S__15777798.jpeg


次こそ室温をいい感じにしたい。
ただそれだけ。



Staff| 17:53 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー