2019年08月06日

みんななんだった?

今週も黙々とお送りしました。
お聞きいただいたみなさんありがとうございます。

今週はリスナーさんからのメッセージからポケモン診断をしてみることに。
水野さんはマルマインだったそうで。自爆するあいつですよね。
エレルギーを爆発させて楽しむタイプだそうです。

ちなみに僕はカイリューでした。
別に診断結果に上も下もないんでしょうけど、嬉しかったです。

そこからいきものがかりが主題歌を担当したポケモンの映画の話に。
ちょっと映画をみてはないんですけど、聞いてみたかったです。吉岡さんの「ブイブイ」
きっといい「ブイブイ」だったことでしょう。

ちなみにファイヤレッド、リーフグリーン世代です。
懐かしいですね。ただ僕は何かを成し遂げてやろう。みないな野望を持てないタイプのようで、これまで買ったポケモンは全てカビゴンに道を塞がれているところで止まっています。
みなさんは何世代ですか?

阿久悠さんへの想いは黙々とは言えないほどにあふれていましたね。
阿久悠さんは全然世代ではないですが、阿久悠さんの曲は何曲も知っていますし、好きな曲もたくさんあります。
阿久悠さんがポケモン診断をやったら何になったのでしょうか?
ミュウツーですかね。伝説ですからね。

今週も黙々とブログをお送りしました。
読んでくださった方は相当の物好きなんでしょう。本当にありがとうございます。
来週はお休みです。それでは次回も黙々と。

9CAA9296-0271-4140-B1CE-07C5DF0E541E.JPG

水野さんの写真を撮るのも僕の仕事の1つです。
ポケモンの感じで写真撮りましょうかといって水野さんがしてくれたポーズがこちら。

はは〜ん。水野さんポケモン見たことないな。


Staff| 18:05 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー