2019年07月09日

一度は言ってみたい言葉ってありますよね、僕はこれです。

今週もお聞きいただきありがとうございます。
今週は黙々と盛りだくさんの放送でしたね。

まずは水野さんのプロジェクト「HIROBA」の高橋優さんとコラボした新曲「僕は君に問わない」と「凪」が宇宙初オンエア。(これ言ってみたかったんです)
対照的な2曲でしたが、皆さんどうでしたか?
水野さんが以前の放送でびっくりすると思うとおっしゃってましたが、確かにいい意味で水野さんらしくないような、そんな曲でしたね。かっこいい曲だったなー。
聞き逃した方はradikoのタイムフリーで聞いてくださいね。

さあ、次は#令和最初の夢がとうとう完結しました。
1ヶ月前に始まったこの企画ですが、月曜日ではハシマ カナさんの旅立ちメッセージという曲に水野さんがアドバイスを送り一緒に1曲を作りあげたいという夢を取り上げてきました。
1回目はメロディーについてのアドバイスを、2回目は歌詞についてのアドバイスを送りました。
様々なアドバイスを経て今回完成した曲を披露してもらいましたが、別に歌うわけでもない僕が緊張してしましました。
水野さんも言っていましたが、ラジオのスタジオライブは狭いブースの中でたくさんの人に見られながら歌うわけです。こんなの僕は絶対にできません。多分声は上ずりまくることでしょう。
そんな緊張感しかないような場面でハシマ カナさんは見事に歌い上げてくれました。
また、完成した曲に水野さんの絶賛。ハシマカナさん本当にありがとうございました。
もう次の曲の構想があると言うことだったので、その際は是非SPARK BOXへの投稿をお待ちしています。

IMG_5965のコピー.jpg

あと、差し入れのうなぎパイありがとうございました。うなぎパイって止まらなくなりますよね。ふと気がつくと目の前に無数のうなぎパイの袋が散らかっていた時はゾッとしました。

そして、SPARK BOXではRN.Y(ワイ)さんがテケくんの絵を送ってくれました。ありがとうございます。水野さんはデレデレのデレでした。水野さん的なポイントは耳の下のフサフサの毛がきちんと再現されていたこと。そこから臭うテケ臭なるものが好きだそうです。ちょっと危ない感じ出てましたね。
RN.Y(ワイ)さんありがとうございました。

また、RN,なっちさんは大学で組んだモノクロというバンドのネモフィラという曲を投稿してくれました。ありがとうございました。

今週もブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログも黙々とお送りしました。

IMG_5968のコピー.jpg

ディレクターの新婚旅行のお土産も美味しかったんですよ。美味しかったんですけどね。


Staff| 18:04 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー