2019年07月03日

0702_spark.jpg


上から

アンテナヘリックス
インダス
ヘリックス
ログ

で御座います。



ちなみに雫さんが紹介していたボディピアスは
鎖骨の上 チェスト
鎖骨の間 スターナム



ピアスを開けていないブログスタッフは
未知の世界〜ふむふむ〜と聞いていたのですが
さらに自分でも調べてみました。


そしたらそこには宇宙が。


ビンディ
マドンナ
ラブレット
マディソン
セプタム
ヴァンパイア
メデューサ



数あるラスボスネームの中で
私が一番気に入ったのは「アンチアイブロウ」ですかね。





単純に、あぁ・・・

そっちッ!? ってなりました。





そして納得。



アンチって反対って意味があったんですね




え知ってた?

へー未知の世界〜ふむふむ〜












ってここまで書いてどうやって話を終わらせばいいのか


分からなくなりました。







blog_2019-07-03 16.10.30.png




「dousiyou」

この記事はなんですかね?
ブログスタッフの心の声ですか?

なにはともあれ私はこの記事に救われた気持ちです。
なんせ今、私も同じ気持ちですから。
ありがとう。








さて話は変わりまして
『ポルカの楽曲制作プロジェクト』


いやはや、じわじわ出しますよー
このじわじわ感が堪らないでしょうよー


次回は声とかのっちゃったり?(願望)
しちゃったり?(願望)
なんかしちゃって〜??(願望)


来週も必聴!
お聴き逃しないように。




あと!あと!
感想もね、毎回ね、ほしいなと。


待ってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0702bibi2.jpg

『今週のビビ』
どこがどこなのか不明ですがビビです。


ヒント:

0702bibi1.jpg


答え:
👏👏👏キャワイイ〜👏👏👏


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
M:パンドラボックス / ポルカドットスティングレイ
M:ミドリ(高校3年生ver.) / ポルカドットスティングレイ

テーマ「夜」
M:熱帯夜 / RIP SLYME
M:革命前夜 / TEMPALAY
M:世界が終わる夜に / チャットモンチー
Staff| 16:10 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー