2019年06月20日

【Suchmos】ミヤマクワガタ最強説【WEDNESDAY】

今夜のSuchmoSPARKは

ホラー映画が苦手なTAIKING

ミヤマクワガタに感謝している KCEE がお届け

IMG_7360.jpg

リスナーさんから「好きな虫を教えてください」と

斜め上からのメッセージ。

幼い頃からの付き合いの二人は、大原家で飼っていた

ミヤマクワガタの話に。

ある日、OKがミヤマクワガタに手を挟まれて

初めて兄が泣いている姿を見たというKCEE。

「兄貴を超えてきたミヤマクワガタに感謝しています(笑)」

“挟む”というスキルを持った中で一番強い【ミヤマクワガタ】が

好きな虫だそうです。

===========================

 【SPARK DREAMER】

〜Road to YOKOHAMA STUDIUM〜

9月に行なう、横浜スタジアム公演へ向けて

時にはSuchmos関係者の証言も交えながら

みんなで心を一つにしていこう!

というコーナー

今夜は、Suchmosをよく知る女優!?

まさみチャン 

こと 

株式会社スペースシャワーネットワーク

アーティスト本部マネジメント部 2課(金子ルーム)長い

伊藤匡美さんにインタビュー!


「Essence」の頃からSuchmosのマネジメントを担当し、

主に宣伝の部分を担当している彼女。


TAIKINGについて

「優しくて、周りに気を使える人。LIVEでもYONCEくんを気にかけて

パフォーマンスして助けているような印象があります。

直してほしいところは...無いかなぁ?」

TAIKING「...あんまり喋ったことないもんね(笑)」

KCEE「二人が話しているところをあんまり見たことがない(笑)」


KCEEについて

「SPURの連載で2年間やりとりして、評判も良かったのでまたやってほしい。

直してほしいところは...最近、寝坊しているって聞いているので

どうなんですかね?」

KCEE「2年間、馬車馬のように働かされました(笑)

でも皆、まさみチャンみたいになってほしいよね。

楽しい事はやって、自分の好きな音楽も掘ってるし。」

TAIKING「素晴らしいよね。」


二人も絶賛する女優・まさみチャン

来週も登場します。

次はどんな話が飛び出すのか!??

===========================

DIG MUSIC LEDGEND

アーティスト達の伝説から独自の視点で深掘りトーク!

 今回は、かの名曲の誕生エピソードをピックアップ 


QUEEN 『Under Pressure 思いついたベースラインをランチを食べたら忘れる

TAIKING&KCEE 「そんなもんです(笑)たまたま弾いたのが良かったり。

自分一人で生み出せるもんじゃ無いからね。いろんな要素があるから。」



OASIS『Talk Tonight リアムがノエルにタンバリンを

叩きつけたことで生まれる

KCEE 「アメリカのLIVEの後かな?みんなバラバラなことやってキレたっていう。

でも解散までバンドの色を脚色しなかったから、美しいよね。」

TAIKING「うん、本当頭が上がらない。首ったけだね。」



D'Angelo『Brown Sugar  機材トラブル中に遊びで演奏していたフレーズから生まれた

TAIKING「作ろう!ってできる曲と、

なんかのきっかけでポロッと生まれる曲があるんだよね。」


■―――――――――――――――――――――――――――■

オンエアリスト

Interlude S.G.S.4 / Suchmos

Time / Isaiah Sharkey

Run Come Rally / Dadawah 

Barreleye / Mark Letteri

Spirit Level / Dominic Miller 

■―――――――――――――――――――――――――――■


来週は、TAIKING  & OK 同じ幼稚園コンビ☆

皆さんからの熱いメッセージも24時間・365日受け付け中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Suchmosへのメッセージ送ってね!


Staff| 01:10 | カテゴリー:Suchmos

バックナンバー

カテゴリー