2019年06月27日

【Suchmos】THE ANYMAL 12インチアナログレコード【発売日】

今夜のSuchmoSPARKは

同じ幼稚園の幼なじみコンビ

Suchmosの母・TAIKING 

Suchmosの父OK がお届け

IMG_7362.JPG

お隣に住むお子さんに「タイキングだー!」と言われて

ご近所づきあいも楽しんでいるTAIKING

そして、最近プールで泳いでいるOKは1日だいたい1km泳いでいるそう!

一緒に行った時はYONCEは、2往復の100mで帰ったみたい。

===========================

 【SPARK DREAMER】

〜Road to YOKOHAMA STUDIUM〜

9月に行なう、横浜スタジアム公演へ向けて

時にはSuchmos関係者の証言も交えながら

みんなで心を一つにしていこう!

というコーナー

先週に引き続き、Suchmosのマネージャー(主に宣伝担当)の

まさみチャン 

こと 

伊藤匡美さん

メンバーについて今後の夢を聞いたよ!


OKについて

バンドのお父さん的存在。話し合いでいつも口火を切ってくれる。

撮影の時に髪の毛が変だと直させていただくことが多いんですけど

いつも不機嫌そうで...嫌がらずに直させてください

OK「嫁かっ!」


HSUについて

忘れ物に気をつけて(笑)


YONCEについて

原稿を「明日書きます、明日書きます...」って一番最後でした。

書く書く詐欺にあってます(笑)


TAIHEIについて

最近、撮影とかで自分の案を出してくれたり

今まで意見を言ったりとかあまりなかったので

楽しかったです。

TAIKING「TAIHEIのソロ撮影ってどんな雰囲気なんだろうね?」

OK「バラの花とか持ってるんじゃね?(笑)」

(どんな感じか、今月のKeybordマガジンをチェック!!)


個人的な夢

安定した老後を送るために貯蓄しています(笑)

海が見えるお家で犬をいっぱい飼ったり、お庭で花を育てたりしたい。

OK「itodream.comね。これは叶うでしょ

いつも年金の話とか心配してくれたり、本当嫁か!って」

TAIKING「伊藤さんの夢を叶えてあげましょう(笑)」


TAIKINGとOKからみた、まさみチャンは落ち着く存在。

男だらけのバンドの中で、紅一点、気遣い上手なお姉さん。

やはり、アーティストのマネージャーには「気遣い」が大事なようです。


===========================

DIG MUSIC LEDGEND

アーティスト達の伝説から独自の視点で深掘りトーク!

 今回は、ロッカーのやんちゃエピソードをピックアップ


GREEN DAY「腰パンのしすぎで飛行機から降ろされる」

TAIKING「うちの本田なんてずーっとパンツ出てますよ。

あいつが降ろされるの見たいね」

OK「見たいねーそれ」


Guns N' Roses「vo.アクセル・ローズが自分が太っているのに

LIVE中の写真は太って見えるから消せ!と発言

TAIKING「これ、俺も言いたい!

OK「無理っすよ。太ってる側が勝手に批判してるだけだから。

努力してください。」


Red Hot Chili peppers「汚れるのがイヤだから、ステージまで木製の通路を作れ!

とムチャぶり」

OK「これは相当くだらないね。

フェスは足場が悪いこともある

TAIKING「フジで見たとき、音響トラブルでやばかったよね」

OK「ブチギレながらやってる姿も過去良かったけどね」


■―――――――――――――――――――――――――――■

オンエアリスト

IMG_7612.JPG

In The Zoo(LP) / Suchmos

それはスポット・ライトではない / 浅川マキ 

Bad Guy / Billie Eilish

BUBBLE(LP) / Suchmos

WATER(LP) / Suchmos

■―――――――――――――――――――――――――――■


来週は、 YONCE & KCEE コンビ

皆さんからの熱いメッセージも24時間・365日受け付け中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Suchmosへのメッセージ送ってね!


Staff| 02:29 | カテゴリー:Suchmos

バックナンバー

カテゴリー