2019年06月25日

なんだかな

今週も聞きいただきありがとうございます。
今週も当然のように黙々とお送りしました。

そんな今週は上半期、最後の放送でした。
皆さんはこの上半期で一体何がありましたか?
まず、平成から令和になったりもしましたよね。ブログを書いている私としては京都の大学を卒業して、社会人になって上京したのが大きな出来事でした。
確かに、上半期は、新年度になるタイミングがあるので、下半期より慌ただしいというか、慣れることで精一杯になるのかもしれません。

そんなこんなで、今週も皆さんからのメッセージをご紹介しました。皆さんたくさんのメッセージありがとうございます。

今週はRN.ゆうさんの、SNS上で恋をしてしまった、どうすればいいのでしょう?というメッセージを紹介しました。(ゆうさんありがとうございます。)
水野さん的には「好きになったらあったほうがいいんだろうね、昼間に人通りが多いところで、会わなきゃわかんないところもある」
とのこと。

ブログを書いている私ですが、この前、結婚式や披露宴で司会をされている方の話を聞く機会がありました。最近は本当にSNSで知り合って結婚するという方が多いみたいです。しかし、披露宴ではSNSで知り合ったという馴れ初めは言いにくいみたいで、そんな時は「運命的な出会いをされた」と言い換えるそうです。

それだけです。
ただ、このブログを読んでくださるような方には披露宴で司会の人が「お二人は運命的な出会いをされ」と言ったときになんとなく「あー。SNSで知り合ったのかな?」と思ってもらえる情報を差し上げたかっただけです。
けど、確かに、SNSをやっていない人よりも確実に関わる人は多くなるでしょうから、運命的な出会いの運命度はSNSをやっていない人より運命ではありますよね。
ややこしくなりました。

ゆうさん、メッセージありがとうございました。
どんな形であれ、ゆうさんの幸せをスタッフ一同願っております。


SPARK HIROBAにはKan Sanoさんが最後の登場。
今回もかなり面白い話でした。
Kan Sanoさんがポップスは入り口であってほしい。と言ってくれましたが、僕自身はすごくこの言葉で納得ができました。
最近はすごく音楽のジャンルと言われるものが細分化されているように感じていましたが、きっとそれは今までのアーティストの方が一個一個、入り口を作ってくれていたおかげなんだなと。だからいろんな音楽を受け入れることができるようになったんだなと自分自身で勝手に納得できました。
聞き逃した方は、ラジコのタイムフリーでどうぞ。


そんなこんなで、今週も放送と同様ブログも淡々とお送りしました。
読んでいただき、本当にありがとうございます。

IMG_5916.jpg

皆さんからのメッセージは水野さんが毎週選んでます。
なんか、番組で紹介されなくても、一回目を通してもらえてると思うとすごくワクワクしますよね。僕はします。
高校生の時はよくラジオにメールを送っていました。懐かしい。

それでは、来週も黙々と。


Staff| 01:24 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー