2019年06月04日

仮面浪人

今週もお聞きいただきありがとうございました。
今週も漏れることなく黙々とお送りしました。

今回の放送では水野さんの過去の強い、強すぎるぐらいの誓いが聞けました。

OPから当時のことを振り返る水野さん。

予備校代などは全部自分で出す!と両親に啖呵を切った少年水野さん。お母さんからお昼ご飯代といってもらった五百円をできるだけお昼は安く済ませ、余ったお釣りを参考書代に回そうと節約をしていたそうですが、某Mクドナルドで1番安い60円のハンバーガーを食べながら勉強してた際に自分がお金がなく受けたくても受けられない講義をサボっちゃった〜〜といいながら500円もするハンバーガーのセットを食べている予備校生を見た水野少年は

それまで味わったことのない怒りを味わいます。そして決意するのです。

「こいつより絶対いい大学に入って、毎日好きなものたべれるようになってやる」

そして、今の水野さんになっているのです。泣ける。
BGMはぜひいきものがかりのなくもんかをぜひ。

そのあと、RN.最強さんから今仮面浪人で将来はバンドでメジャーデビューしたいというメッセージが。

もう今週は今までこんなに仮面浪人がフューチャーされたことないだろってぐらい仮面浪人レディオでしたね。
全国の仮面浪人を月曜SPARKは応援します。


そして、水野良樹が叶える夢ではハシマカナさんの曲に水野さんがアドバイス。ということで今週はメロディー編。

なかなか紅白歌手が曲作りを教えてくれる番組なんてないですよ。そして、普段から曲を作られている方はもちろん今ブログを書いている五線譜の読み方もわからない私のような方もなんとなく「すげーー」と思っていただけたのではないでしょうか。

また進展があり次第番組でご報告いたします。
お楽しみに。

今週も読んでいただきありがとうございます。
ブロブも黙々とお送りしました。

0C5D1729-5E74-4626-9591-5762C47800F9.JPG

仮面浪人時代の水野さん見てますか?
何年も経って、あなたは今こんな素敵な感じに仕上がってます。

Staff| 17:50 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー