2019年05月28日

落ち着け

今週もお聞きいただきありがとうございます。
今週も黙々とお送りしました。

令和にも慣れ、平成を古く感じ出してきた今週の放送。いかかでしたか?

今週はRN.コメ太郎さんからの初めて家に好きな女の子がくる、手料理を出そうと思うが何を作れば引かれないのか、そもそも作っていいのか、というメッセージを紹介しました。(コメ太郎さん緊急事態にも関わらずメッセージを送っていただきありがとうございます。

これには水野さんスタッフ一同、真摯に答えねばと息巻いておりました。

そんなコメ太郎さんに水野さんが送ったアドバイスは三つ。

落ち着け

清潔感を出せるように掃除しよう

普段と違うことをしようとするな、例えば手料理を作るとか

こんなに真摯な答えがあるのでしょうか。基本でありながら完成形。
これも全て女の子にきしょって思われないため。

きしょって思われたら終わりなのです。

どうなったのでしょう。コメ太郎さん。SPARK月曜日の一同、心の底から応援しています。


そして、今週は水野さんが叶えるリスナーの夢にも進展が、
Twitterネームかなぶんさんことハシマ カナさんの曲を放送。この曲をもとに水野さんがアドバイスをしていきます。

どんな曲になるのでしょうか。楽しみです。

IMG_5599.jpg

今週もブログを黙々とお送りしました。
この番組ではみなさんからのメッセージを常時、随時、募集中です。送ってください。
それでは来週も黙々と。


Staff| 17:53 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー