2019年05月14日

毛布

今週もお聞きいただきありがとうございました。
先週がお休みということで忘れかけていたけど、令和一発目の放送でした。

RN.サーチンさんから新しい本の匂いが好きだけど、誰にも理解してもらえない。というメッセージをいただきました。(サーチンさんメッセージありがとうございます。)

これを聞いた水野さんは激しく同意。水野さんは新しい文庫本の匂いが好きだそうです。みなさんぜひ嗅いでみてください。

それに加えて水野さんは毛布を夏でも手放せないせないそうです。なんと、息子さんも同じようにタオルケットを手放せないようで、水野さん的に「フェチは遺伝する」とのこと。

新説です。

ネイチャーかなんか送ってみようと思います。


RN.魚ちゃんさんからは自分に自信が持てないというメッセージをいただきました。(魚ちゃんさんメッセージありがとうございます)

水野さんも自分に自信が持ててるとは言えないとのこと、そんな水野さんが魚ちゃんに送った言葉は、4月から高校生になったという魚ちゃんに届いたのでしょうか?(送った言葉を聞き逃したという方はぜひタイムフリーでお聞きください。)

自信を持てた日にまたメッセージお待ちしています。

みなさまメッセージ本当にありがとうございます。
月曜SPARKは眠れない夜に付き添った感じでお送りします。いつでも、お悩み、何気ない報告、ふと感じたことなどどんな些細なことでも送ってください。お待ちしています。


SPARK BOXではリスナーさんの作品を紹介しました。
south crow mountainさんの煙にRollinを紹介。かっこよかったですね。

この他にも番組内では泣く泣く泣く紹介できませんでしたが、絵本や小説、曲、絵など本当に色々な作品を送っていただきまして、ありがとうございます。

今週も黙々とブログをお送りしました。
読んでくださってありがとうございます。

来週も黙々と。

S__95371268.jpg

キュートです。

Staff| 17:56 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー