2019年05月01日

おにぎり

今週もお聞きいただきありがとうございました。
今回も黙々とお送りしました。

今週のお便りではRN.おにぎり大好きっ子さんから、水野さんの好きなおにぎりの具やプロデュースしたいおにぎりはなんですか?というお便りを送っていただきました。(RN.おにぎり大好きっ子さん、お便りありがとうございます)

すると、水野さんの口からこんな言葉が。

「おにぎりにはクリエイティブの本質が詰まっているんじゃないかと、常々思ってた」
「いきものがかりの音楽もできればおにぎりみたいにしたい」

うそん。本当ですか?水野さん。あのお米を握って作った三角形にそんな高貴なものがつまってるんですか?

しかし、水野さんがなぜそう思うかを説明すると、納得。(聞き逃した方はぜひタイムフリーでお聞きください。)

奥が深い。おにぎり。侮れない。おにぎり。

またまた水野さんからこんな言葉が

「HIROBAでおにぎりのプロデュースやってみようかな」

まじっすか水野さん。(ひろばでおにぎり作りだしたらピクニック感出ちゃう。と思ったのはここだけの話)

なので、本当に始動するかは分かりませんが、皆さんが作ってるオススメのオリジナルおにぎりの具など送ってくれたら、水野さんに食べてもらえるかもしれません。

さあ、「SPARK HIROBA」では話題のシンガーソングライター崎山蒼志さんが最後の登場。
今週は崎山さんから水野さんに質問するという回でした。

これも聞き逃しちゃったよ〜というおっちょこちょいさんはぜひラジコのタイムフリーで聞いてください。

IMG_5377.jpg


今週も読んで頂きありがとうございます。
来週の月曜SPARKはお休みです。
だた、放送がなくてもみなさんからのメッセージは大募集中です。
「SPARK BOX」では皆さんからの作品も大大大募集。

それではまた次回。次回も黙々と。




Staff| 13:07 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー