2019年04月02日

水野良樹の月曜SPARK!!!

水野良樹の月曜SPARK。今週からはじまりました。

番組のメッセージで番組の抱負を聞かれた水野さんは

黙々と

淡々と

静かに

力強く

放送したいと答えていました。

スタッフ一同そんな番組ができるように尽力いたします。



そんな感じでお送りしていたSPARKですが、
新コーナーとして水野さんの新プロジェクト「HIROBA」と連動したコーナー「SPARK HIROBA」が始動。今週はHIROBAの楽曲をオンエア。


全曜日共通のコーナーSPARK BOX、月曜日はクリエイターになりたい人を応援します。

なので、ジャンル問わず作った音源や作品を続々と募集しています。



またスタッフ一同、他の新コーナーをない頭をフルに使って考え中です。
みなさん乞うご期待。


ブログを黙々と淡々と静かに力強くお送りしました。

来週も聞いてくださいね。バイバイ

IMG_5200.JPG


J-meの眼光が思ってた5倍ぐらい鋭くてびっくりしました。









Staff| 01:00 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー