2019年04月05日

出ました!!!

Photo 2019-04-01 18 47 54.jpg



とうとう出ました!!!





京都のおばちゃん!!




ディレクターの梅ちゃんが、京都で録ってきて、今か今かと出番を待ち望み、
満を持してこの4月のタイミングで出すことなった京都のおばちゃんの声!!

おばちゃん、サンキューです☆★☆★☆はんなりどすえ♪



ということで、
年度が変わっても、元号が変わっても、
木曜SPARKは安定のクオリティでお届けします。


最近した贅沢で、生ハムの限界を突破した生ハムを食した今市くん。
いつか連れて行って欲しいものですが・・・じゅる・・・
でも3時間もかっちりしてご飯食べるのは大変そうです(震



そして、出たと言えば、もう一つ

≪俺-1グランプリ≫



今回は、沖縄県から、サザエさん(こーたくん)の挑戦でしたが、、、

ついに出ました・・・     100点満点!!!


自慢の特技は、こよりですぐにくしゃみをする というものでしたが、

そんなことで、現金3万円を手にしたのは、
人類史上サザエさん(こーたくん)が初なのではないでしょうか!?


まさかの展開に、スタジオのスタッフ全員が目を丸くしておりました・・・。

本当に出るんだ(三万円、あとくしゃみ)・・・


そして今市くんの
「3万円送りま〜す」の軽さたるや、

いやいやいやいや、

凄い!!どちらも凄いですよ!!!!


ということで、番組スタッフも都市伝説だと思っていた
100点満点が実在することが証明されましたので、

男性諸君!これからもどしどし
≪俺-1グランプリ≫への挑戦お待ちしています!







☆来週も俺-1やります!!!出るか2週連続100点!?☆


来週もお聴き逃しなく!!!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、
「こんな特技あります!」など、
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を
メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、
どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに
若い才能を募集します!
あなたからのオリジナル作品、歌詞、
ピアノ弾き語り・ギター弾き語り・自作のイラスト・文章など、
なんでもOKですよ!
みなさんからの投稿お待ちしてます!
動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★

さらに「SPARK DREAMER」も大募集中!
皆さんの"夢"を叶えるために役立つ情報やヒントを
番組が取材してご紹介します!
どんな夢でも大丈夫です!
皆さんの"夢"に関する想い・メッセージを添えて送ってください◎


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆ 三代目 J SOUL BROTHERS 最新情報 ☆

■三代目 J SOUL BROTHERS 2019年第1弾SINGLE
『Yes we are』ON SALE!!


jsb_yesweare_cdonly.jpg

jsb_yesweare_dvd.jpg

01.RAISE THE FLAG

02.Yes we are

03.FIRE

04.花歌 〜Flowers for you〜

05.RAISE THE FLAG −Instrumental−

06.Yes we are −Instrumental−

07.FIRE −Instrumental−

08.花歌 〜Flowers for you〜 −Instrumental−



■LIVE DVD/Blu-ray
RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2018
"LIGHT > DARKNESS" ON SALE!!


RYUJI IMAICHI_LDジャケ写_up用.jpg



その他 三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、
こちらをチェック!
Staff| 01:30 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー