2019年03月21日

ただいま〜〜〜〜

0320SPARK.jpg

  

ただいま〜〜〜〜

すでにマンスリーナビゲーターとして番組やり始めて3回目だけど、

3月の水曜日4回あるうちの折り返しも過ぎて3回目だけど、

ただいま〜〜〜〜

   

今月のSPARK WEDNSDAYを担当している

Suchmosです〜〜〜〜

   

今回はSPARK初登場の

YONCETAIHEIKCEEの3人でお届けしました。

久しぶりの東京だから

やりたいこといっぱいあったのに、

東京に来るだけで1日が終わってしまったトリオです〜〜〜〜

   

   

ESSENCE OF THE ANYMAL

ここではニューアルバム『THE ANYMAL』の制作エピソードを

話しています。

が、そんなことより。

!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・

THE ANYMAL』は

しばらくライブでアレンジが変わらないのでは、

とメンバーは思っているアルバムです。

機織りだよ、機織り。

来週のリリース楽しみにしてろよな

!!!!!!!!!!!!!!!!

(内容が気になる人はradikoでタイムフリーしてくれよな!!!!)

 

 

DIG MUSIC NEWS

音楽ニュースを独自の視点で切り取るこのコーナー。

TAIHEIさんは滝川クリステルさまにはなれませんでした!!!

     

『グラストンベリー・フェスティバル2019、ラインナップ発表!』

『アリシア・キーズ回顧録 「More Myself」発売決定!』

『リアム・ギャラガー、ソロ公演のセットリストに入れるOasisの曲を

ファンに選んでほしい、と呼びかける』

   

その答えは!!(答え???)

リアム・ギャラガー!!!

その通り!!!(その通り???)


(クイズじゃなかったよね・・・・・・?)

グラストンベリーが

『伝説のバンドが復活するなら再開する!』って言った時

Oasisかと思ってたけど違ったね。

Oasisはあれも、これもやってほしいね。

リアムはソロの曲も良いよね。

アリシアは曲も顔もわかんねぇ、、、(!!!!!)

あ、わかった!!

そして、再びグラストンベリー。

   

3人ともゆるすぎやろ、、、

来週もこの3人やぞ、、、

マンスリーアーティストとして担当するの来週でラストやぞ、、、

どうなるんや、、、

   

(『ROLL CALL』先行配信してるから聞いてくれよ、、、)

   

     

■―――――――――――――――――――――――――――■

オンエアリスト

ROLL CALL / SUCHMOS

 RICH WOMAN / ROBERT PLANT/ALISON KRAUSS

 OCEAN / VELVET UNDERGROUND

 DESERT ROSE / DANIEL LANOIS

 WATER / SUCHMOS




Staff| 01:00 | カテゴリー:Suchmos

バックナンバー

カテゴリー