2019年01月08日

万景峰号鎮々丸!!

Photo 2019-01-07 19 57 35.jpg


いやぁ・・・


ほんとびっくりしましたね・・・



あのニュース。



まえざわ社長に子供が3人いたなんて。



結婚が無駄というか、
そもそも座右の銘が「一夫多妻」だとか、じゃないとか。





おい金持ちっ!!



その有り余るお金と、多妻を少しでもわけてくれ!



でも、この子供がいた話は実は前々から知られていたことで、

これもメディアの力なんでしょうね。

まるで、この前はじめて発覚したような、そんな錯覚になりますが。


同じような話で言えば、無敗の王者メイウェザー。


そのウェザニューなんですが、


大晦日での一戦で、色々と言われ、

その後のネットニュースで、

「メイウェザー試合翌日車を購入!」
「試合当日富士山に行きたいと言っていた!」

なんて破天荒なんだ・・・というような書き方をされてましたが、


前からですよ、五月ウェザーは。


彼のインスタには

トラと写真とってたり、

自家用機に札束つんであったり、

ベッドに札束つんであったり

トラと写真とってたり、

札束数える動画あげたり

トラと仲良くしてたり



もう元から、彼がただの〇〇〇イ、金持ちボクサーってのは周知の事実!






おい、金持ちパンチ!





その有り余る札束少しでもわけてくれ!!



もしくは100万リツイート企画に乗じる二流タレントをその札束とトラで黙らせてくれい!








ということで、2019年の目標は、

誰にでも優しい人になる。


それでは聴いてください、人にやさしく。






新年あけまs・・・


いや、もういいでしょう。



飽きましたよね皆さん。毎年毎年言われ続けて。


もはや、飽きましておめでとう!ってか!?(がはっ 笑)




今年は、

このブログを通して、


尾崎世界観のSPARKが、もしくはクリープハイプに少しでも興味を持ってもらえたら

それで番組に少しでも貢献できたらと想い、今こうして必死にブログを綴っています。

お酒は飲んでません。ましてやお薬もやってないお☆



ああ〜届いてるかなこの想い。

この想い、届いてるかな〜みんなの眼球にダイレクトに。




さて、ここまで我慢して読み終えた皆さ〜ん!



今までの文章の、左側の字を、たて読みしてみてください・・・。





なんもなってないよ!!

そんな回りくどいことしないよ!

言いたいことあれば真っ先にタイトルに書くよ!!

本当に、もうムリなら、やめちまえ!アイドルの夢も大事だけど、自分も大切にしろ!!






いや〜2019年は、社会を風刺したブログとなっていますが、



ココまで、なんど読み返しても、



何を書いているのかさっぱりです。ピーマンです。



ということで、今年も宜しくお願い致します☆





今週の歌い上げニスト

・映画「ボヘミアンラプソディ」を見たことをボへってきたという。
→これはもう一言、ヘボいな。

・「どんべぇ」という名前のうどん屋さん。
→大成功ですね。今度お店伺います。僕はお蕎麦を愛してます。

・車線変更の際のハザード一回。
→一回は短い。五回やってくれ。愛してる。

・日本一かっこいい、または可愛い高校生
→関東一とかもあるんだよね。でも関東一可愛い子はホント可愛かった。愛している。

・マスクを顎まで下げているおじさん。お店の常連さん。
→「お前のことだよ!!!!!!!」(ホラー映画のお決まりの)

・木を植えていますというドヤ感。
→私の家の一階は、イオン系列のマイバスケット(お世話になってます。)



ということで、

今年も番組では、


あなたの周りにいる、「歌い上げてるな〜」という人、もの、などを送ってください!

歌い上げている というのは、








まあみんなのネタを聞いて、察してください。



さらに、

あなたの素朴な疑問を送るコーナー

「生80円てホントかなぁ?」へのメールもお待ちしています!!




(どうかこのブログが局のお偉いさんに見つかりませんように☆)

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 社会の窓 / クリープハイプ
M2. Weird Part of the Night / Louis Cole
M3. すすめ!アンパンマン号 / アンパンマンと仲間たち
M4  プレゼント / JITTERIN'JINN
M5  泣き笑い / クリープハイプ
Staff| 07:53 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー