2018年12月17日

朝のただのぶ


Photo 2018-12-18 8 20 14.jpg


ぽちっ。


「ハロ〜ジェイウェイブ〜」



この動画は、実は、
尾崎さんが、某ひ○きんのような ネット上での動画をアップする人たちみたいに

この画面上で、やんごとなき面白芸を披露する動画なのですが、

そのあまりにイキすぎたパフォーマンス、

過激な暴言に、

事務所からストップザシーズンザサンがかかった

幻の動画です。



地上波では公開できませんが、
一部ヒントを言うと、


この後、上に映っている空調かなんかの溝のあたりから、
拓さんが飛び出てきます。


かしこ。






今夜もお付き合いありがとうございました。

今年1年

まあ特にこれといった思い出はないんですが、


一番印象的だったのは、


浅草で、尾崎さんが


公道で写真をとっているカップルの女性に、ガンギレされた事件でしょうか。


自然多発的ストリートファイター尾崎世界観。

今年も駅員さん、店員さん、様々なバトルが勃発。

いつも番組のために、わざわざネタを作ってきてくださるのかと思っていました。




そんな番組なんですが、

ここで皆様に大事なお知らせがあります。





この月曜SPARK、他の曜日の中では、割と長く続いてきた番組なんですが、

ちょうど平成が終わるというタイミングもあり、

事務所と、局同士、何度も話し合いを重ね、

まあ年末調整の兼ね合いもあったりで、


ずばり、今回限りで


ということになりました。



ですが、クリープハイプがこれからも活動を続けることはもちろん変わりませんし、

またテレビとか、レディオでの活躍も当然あります。


そうですね、

単に、お別れというと、悲しくなってしまいますが、


この番組の性質上、涙よりは、笑ってがいいかな?

まあ、みんなで笑って終わろうや、な!

それと、ぜひ、

尾崎さんのSPARKは終わってしますが、

せっかくなんで、J-WAVE引き続き聞いてほしいです。


来週は、クリスマスの番組がスタート。

その番組が、一週で終了、


その翌週に、年越し番組がスタートするんですが、

こちらも、一周で終了致します。


ええ、その後、

1月7日から、

新番組、クリープハイプ尾崎世界観のSPARKが始まります。


是非みなさん、こちらもこうご期待ください!


(って、2週休みって言えや〜〜!!どんだけ〜〜背負い投げ〜〜)




あと、尾崎さんのサイン入りダイアリーあたるから

みんな必ず応募してや〜。


こちらはブログで当選者発表します。



それじゃよいお年を〜メリクリ〜。


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 泣き笑い / クリープハイプ
M2. チロルとポルノ / クリープハイプ
M3. 風にふかれて / クリープハイプ
M4  週刊誌 / クリープハイプ
M5  明日はどっちだ / クリープハイプ
M6. 二十九、三十 / クリープハイプ
M7  バンド / クリープハイプ
Staff| 18:10 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー