2018年12月13日

もうラスト…!

1212SPARK-1.JPG

RIRIの水曜SPARK

2回目にして最………

早すぎるーー!!!

でもと今内容盛りだくさんでお届けしましたよ☆★☆

  

  

まずはRIRIがニュアルバムNEO収録曲について

一曲ずつまつわるエピソドと一にご介するNEO全曲解

今回はアルバムの後半5

各エピソかなりじっくりいろんなをしました

いろんなものをんでRIRI的にはチャレンジもあったしジャンルも幅

といこのニュアルバム

きごたえ群なので説聴きつつ改めていてみてくださいね♡♡

  

  

そしてあなたのおみにRIRIが直接電話でお答えするコ

おなやみ RIRI

2回目となる今回はりりりりこさんとお電話ぎました

最近好きな人ができたけどやってアプロチしたらいいかわからない

といみをお持ちのりりりりこさん

RIRIちゃんもおなじタイプのよで一んでしまいましたが

恋バナ盛り上がりました〜!!!

りりりりこさんまくいくことをRIRI&スタッフ一同援してます  

  

そして電話げませんでしたが

Cream loveさんのおみにもお答えしました

RIRIちゃんなりの答えとってもいいき入っちゃいましたね

怖がらずに勇を出して突きんでください

  

  

さらにの生演奏は2!!

ニュアルバムNEOからForever

クリスマス前といことで

マライアキャリのカバAll I Want For Christmas Is Youを歌いました〜

いかがでしたか??

Happy Christmas♡♡♡

  

1212SPARK-2.JPG

 

 

2回しかありませんでしたが

きいただいたみなさまありがとございました〜!!!

 



Staff| 01:00 | カテゴリー:RIRI

バックナンバー

カテゴリー