2018年11月29日

リトグリのSPARK第4夜!!!

SPARK_vol4.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆

   

ラストSPARKは違う職業の人になりきって自己紹介!

MAYU『いらっしゃいませ〜どうぞごらんくださ〜い』

芹奈『いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜』

かれん『ちょっと息吐いてもらっていいですか〜?』

manaka『ちょっとチクっとしますけど、我慢してくださいね〜』

アサヒ 『オーライ、オーライ』

 

みんな声までしっかり寄せてきましたな!

アサヒは力入りすぎてて、メンバー聞き取れてませんでした。笑

   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今回でいよいよラストでした!!

早かった・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今週の【オタスケ!タスーケツ!(戻りました。)

 お悩みは、、、

女性と二人きりで初めての食事!

テーブル?カウンター?どっち!?

これは個人差あり!という結果になってしまいまいたが、

どちらの意見もわかるーーーーー!!!

(このブログは毎回どっちの意見にも説得される、ブレブレなスタッフが書いてます。)

ゆうたろうさん、テーブルでもカウンターでも

どっちでもいいと思います!!(え。

初デート頑張って♡♡♡

  

   

そして、今回もSPARK BOXお届けしました!

リトグリのSPARKで募集していたのは『リトグリイラスト!』


litgle (1280x890).jpg 

こちらがご紹介したマツマツさんの作品と、、、

  

LGM HALLOWEEN.jpg


LGM2020.jpg

モヤモヤさんの作品!

うますぎ〜〜〜!!

全部ご紹介はできませんでしたが

お送りいただいたみなさまありがとうございました!

  

   

そしてそして!!

アサヒがMCを担当する大人気コーナー【週間アサヒ】

好評につき今回も『クイズ!リトグリのアサヒさん!』を

お届けしました。

最後の最後にとんでもないご褒美きました…!

クイズに正解すると食べられる今回のスイーツはなんと!

ブルガリのチョコレート!!!!

IMG_8747.jpg

一粒平均千円也。

(世の中一体どうなってるんだい。)

   

あまりにもかれんに難題が続いているということで

各方面から『かれんにもチャンスを!!』

という声があがっておりましたが、

今回、無事にかれんは正解◯

続くmanakaも正解と、今回は簡単なのでは、、、??

と思ったところで難題登場。

最終的にはアサヒとかれん、manakaの3人で

超高級チョコレートにありつきました〜〜!!!

ごちそうさまでした♡♡♡

     

  

さらに、忘れてはいけないプチコーナーが

リトグリ4歳ドン!!

みなさま正解できましたか??

先週のドンは永遠にモヤモヤです。

   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

全4回お届けしたリトグリのSPARK!!

お付き合いいただきありがとうございました〜〜〜!

またいつかこの電波でお会いしましょう◎

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今週のオンエアリスト

MY HOME / LITTLE GLEE MONSTER

ジャンクション / あっぷるぱい

 書きかけの未来 / LITTLE GLEE MONSTER

 FOR ALWAYS / LALAH HATHAWAY

夏になって歌え / LITTLE GLEE MONSTER

青い風に吹かれて / LITTLE GLEE MONSTER

   

  

Staff| 01:00 | カテゴリー:Little Glee Monster

バックナンバー

カテゴリー