2018年11月22日

リトグリのSPARK第3夜!!!

JWAVEvol3.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆

   

宝くじで100万円当たったら、、、

 飛行機買うMAYU、家を買う 芹奈、土地を買う アサヒ 

将来家を買う為に貯金をする かれん、

10万いっぱい肉を食べて貯金をするmanaka

性格でますな〜〜〜

というか、そもそも100万円で飛行機とか家とか土地って

買エルノカナ???

   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

今週の【オタスケ!タスケーツ!】

 お悩みは、、、

すきな人に想いを伝えたい!

LINEで伝える?会って伝える?どっち!?

というものでした〜〜〜

MAYUと芹奈は主張こそ逆でしたがどちらも潔い意見で

どちらにも説得されたスタッフなのでした。笑

(だから、最終的に”悩む”になったアサヒの気持ちもとってもわかる!)

リトグリの意見は割れてしまいましたが、

ひとまず距離を縮めましょう。笑

 マイケルタピオカさん、頑張ってー!!!

   

そして、今回はSPARK BOXもお届けしました!

リトグリのSPARKで募集しているのは『リトグリイラスト!』

  

 たこ焼き.jpg

たこ焼きさんの作品と、、、

  

ゆうか.png

ゆうかさんの作品、ここでも公開!

とってもかわいい〜〜〜!!

来週もご紹介しますので、

引き続き、お送りくださいね◎

   

さらに!

アサヒがMCを担当する大人気コーナー【週間アサヒ】

今週も『クイズ!リトグリのアサヒさん!』と題してお届けしました。

今回はジョエル・ロブションのケーキが食べられる!

というご褒美があったので

みんな健闘しましたが

今回はMAYUの一人勝ちでしたね!!(おめでとう!)

アサヒとMAYUの2人で美味しくいただきました〜〜!!!

まだかれんだけケーキにありつけていませんね…!

(ディレクター!かれんにチャンスを!!!!!!!)

   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

いよいよ来週でラスト!!

早いよおおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおおお

ぜっっっっっったい聴いてね♥♥♥

   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Little Glee Monsterの新曲『夏になって歌え』は

今週リリースとなりました!

マストチェックでお願いします〜〜★★

   

今週のオンエアリスト

夏になって歌え / LITTLE GLEE MONSTER

幸福の会話 / 中納良恵

 CHAMAKAY / BLOOD ORANGE

世界はあなたに笑いかけている(WINTER VER.) / LITTLE GLEE MONSTER

 NA NA NA / KREVA

だから、ひとりじゃない / LITTLE GLEE MONSTER

  

  

Staff| 01:00 | カテゴリー:Little Glee Monster

バックナンバー

カテゴリー