2018年11月15日

リトグリのSPARK第2夜!!!

sp1114pic.jpg

Little Glee MonsterSPARK

2回目の放送、昨日でしたが

もちろん!聴いていただけましたよね???

(まだー!という方はこっそりradikoのタイムフリーでどうぞ!!

http://radiko.jp/share/?sid=FMJ&t=20181115000000) 

  

☆☆☆☆☆☆☆☆

   

ツアーのご褒美におねだりしたいもの、

肉・肉・うなぎ・天丼と食べ物が続いた後に遊園地に行きたいなんて…

マイペースかれんさん。

マネージャーさん、ツアーが終わったら彼女たちのお願い

キイテアゲテクダサイネ。

   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

今週の【オタスケ!タスーケツ!】

 お悩みは、、、

初めての彼女と初めてのデート!

映画と遊園地、どっちに行く?

というものでした〜〜〜

双方しっかり主張があって悩みましたが、

最終的なリトグリの答えは

満場一致で 遊園地!!

場所はどこであれコミュニケーションを取れるのは大事ですな。

オカタツさん、初デートたのしんでくださいね♡♡♡

   

そして、すでに人気コーナー!

アサヒがMCを担当する【週間アサヒ】!!

アサヒ.jpg


今週は『クイズ!リトグリのアサヒさん!』と題してお届けしました。

クイズに正解すればハーブスのケーキが食べられる!

という嬉しいご褒美付だったので、

みんな頑張りました◎ が!

3問目から急に難易度が上がり

MAYUとかれんは残念ながらケーキを逃す結果に。

アサヒ、manaka、芹奈の3人で美味しくいただきました〜〜!!!

   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

引き続き、リトグリへの疑問、質問、メッセージ

そして、オタスケ!タスーケツへのお悩み

さらにSPARK BOXで募集しているリトグリにまつわるイラストも大募集!!

(リトグリはほしがりさんなので、遠慮せずに送ってくださいね!)

   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Little Glee Monsterの新曲『夏になって歌え』は

今週リリースとなりました!

マストチェックでお願いします〜〜★★

 

今週のオンエアリスト

世界はあなたに笑いかけている(WINTER VER.) / LITTLE GLEE MONSTER

 ALEGRIA / CIRQUE DU SOLEIL

風は秋色 / 松田聖子

BLUE LIGHTS / JORJA SMITH

夏になって歌え / LITTLE GLEE MONSTER

MY BRAND NEW DAY / LITTLE GLEE MONSTER

Staff| 01:00 | カテゴリー:Little Glee Monster

バックナンバー

カテゴリー