2018年11月26日

コカレロ

Photo 2018-11-26 22 39 54.jpg

ラジオネーム みりたに綺麗 さん 15才

月曜SPARKのスタッフさん、こんばんは。
毎週楽しく月曜SPARK聴いています。
いつもメールを送っているんですが、なかなか尾崎さんに読まれません。
どうすればいいでしょうか?

というメールいただきました。



そうですね。

毎週200前後のメッセージが届いて、尾崎先生は本番前へとへとになりながら読んでいますが、
まぁ、スタッフの立場から、これかな?というアドバイスは、



字を大きく書く。


これが一番ですかね。


目立ちますからね、字が大きいと。
あと色も塗るといいかも。

ただあんまりやり過ぎるとちょっとあざとくなっちゃいますけどね。


あとは、そうですね。


良い匂い。

やっぱ本能的に反応してしまいますよね。

良い匂いだと。


なんだろ、今だと、

チゲ鍋の匂いとか、
おでんとか。



最後は、




メールに現金をはる。

人間ですからね。結局負けちゃいますよね。








そんなことをするより、

一生懸命、自分の気持ち、考えを書いた方がいいと思うよ。




ということで、今週のふりかえり



「生80円てホントかなぁ?」


このコーナーは、

もぐもぐタイム中に、tik tok見てたら
そこに田中理事長と山根会長とのおっさんずラブがあり、
半端ないって〜って圧半端ないって〜
と、思わずカメラも止めてしまうような

コーナーです。


あ、
これ先週のコピペそのままですね。



というコーナーです。


今週のご質問


Q. 「そういう顔するからみんなに勘違いされるんだよ?」ってホントかなぁ?
A. うるせえエビフライぶつけるぞ。

Q. コメントちゃんと読んでるよ!みんなありがとう!!ってホントかなぁ?
A. 5000は大変でしょうね。でも読んでると私は思います。

Q. ずっと一緒だよってホントかなぁ?
A. みんなそう。私は大丈夫なんて、嘘ウソ。人間だもの。まあ悪いのは自分なんですよね。

Q. ファーストキスは甘酸っぱいってホントかなぁ?
A. 私はキスミントを半日以上噛み続けたので、マスカット味です。

Q. あなたがたは弊社の大切な社員ってホントかなぁ?
A. 社員じゃないもん。言葉って、あぶないもん。


尾崎さんの、ドラマになりそうな、工場時代のお話も聴けたところで。。。



歌い上げてますか?
そして、
生80円てホントかなぁ?
へのメールお待ちしています。



≪フィーチャリング!フューチャー≫


SPARK人気コーナー。


ひだまりでおだまり / ルクプル feat デヴィ夫人

あーた、そんなこといってたらわけわからないじゃないですの〜。


下町コンプレックス〜開発を止めないで!!〜 / 吉川晃司 feat 阿部寛

っしゃっしゃっしゃ!!


しゃれになんない トラブルメーカー / 相川七瀬 feat 鈴木紗理奈

「ブレイクアウッ!!」


大泣き笑い / クリープハイプ feat 照英

平成の大泣きタレント照英さんが、クリープハイプとタッグを・・・
これ、もしやゲストへのフラグか!?

みなさんからのフィーチャリング作品もお待ちしています♪



******************************************

現在月曜SPARKでは

・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
主にしょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、サポートします!


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. オレンジ / クリープハイプ
M2. リフレイン / CUNE
M3. お引っ越し / クリープハイプ
M4  証 / flumpool
M5  傷つける / クリープハイプ
Staff| 14:58 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー