2018年11月20日

たけいそうのらじお!!

Photo 2018-11-19 20 00 58.jpg



武井壮のラジオ。

月曜の深夜やってます。テーマは、あっこゴリラさんが歌ってるんですよね。


茶系統のラジオ。

木製のね、ちょっと雰囲気がいいんですよ見た目。ウッディーな感じが。


破天荒なaiko

LIVEが凄い。マイクにがぶって噛り付いちゃって。


サテン午後のバイト

昭和のね、学生がね。ミルクセーキとかティラミスが流行ったりしてね。ガロがね。


かけっこのジャイ子

あんまり得意じゃないね。普段は絵描きが趣味だから。


派遣社員のまきこ。

定時ですので、あがらせてもらいます。それでは。


はじっこの団子

最初は美味しそうだったんだけど、時間もたってるしなー、
なんか手をつけにくいな〜。さいごに残ったのって。


魔貫光殺砲

一度は真似するよね。男の子は。


タランティーノ介抱


いや、ラジオ関係なくなっちゃったっ!!

なんだタランティーノ介抱って!!










ということで、今週のふりかえり



「歌い上げてますか?」


このコーナーは、

もぐもぐタイム中に、tik tok見てたら
そこに田中理事長と山根会長とのおっさんずラブがあり、
半端ないって〜って圧半端ないって〜
と、思わずカメラも止めてしまうような

コーナーです。



今週のUTAIAGE


・お互いがトイレの個室にはいったのに話しかけてくる先輩。
究極の連れションですね。

・「二つくらい助けてもらってもいいかな?」というティッシュ配り。
プロはもらってもらうため、様々な手段を考えますよね。

・今日は衣裳じゃなくて、私服なんだって。さっきマネージャーに聴いた という素人。
(類義)明日からドームスリーデイズだ・・・とSNSで呟く、裏方さん。

・はぁ気持ちよかった♡♡♡とLIVEの感想を言う女性。
最高の褒め言葉。

・はぁ女の子の日だ〜。とSNSで呟く女性。
TENGAを持って写真を出す女性ってどういう心理なんでしょうか?




エロとは、奥ゆかしさである。






歌い上げてますか?
そして、
生80円てホントかなぁ?
へのメールお待ちしています。



≪打上公開!≫

今週は、絶賛ツアー中のクリープハイプの
ライブの打上の様子をこっそりお送りしました!

基本的に、放送できない内容だったため、

あくまで、1割。氷山の一角でしたが、
ご堪能いただけましたでしょうか?


残りのLIVEも楽しみだね☆

******************************************

現在月曜SPARKでは

・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
主にしょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、サポートします!


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 憂、燦々 / クリープハイプ
M2. 明日以外すべて燃やせ feat.宮本浩次 / 東京スカパラダイスオーケストラ
M3. 愛の標識 / クリープハイプ
M4  オールドファッション / back number
M5  身も蓋もない水槽 / クリープハイプ
Staff| 01:13 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー