2018年11月06日

ヌーブラやっほー!!

Photo 2018-11-03 16 59 30.jpg



お便りきてます。

ええ〜侍ネーム 羽柴のサルから。

信長さんこんばんは。
最近めっきり寒くなりましたね。
冬になるにつれて、美味しいものがたくさん出てきますが、
信長さんが一番好いてる食べ物はなんですか?
ちなみに、私は、たぬき鍋が一番好きです!
まだ一回しか食べたことないんですが、
あれは麦飯何倍でも行けます!
最後に、体にはお気をつけくださいまし。

ps 温めた草鞋をお送りします。


おい、AD蘭丸、またサルから草鞋が届いたのか?
燃やしておけ。もしくはメルカリだしとけ。


まあちなみに、余の好物は香妃園の鶏そばだ。


では今週も織田信長の月曜SPARKスタート!


民ども、元気か?信長じゃ。


最近、tik tokにはまってるんだが、

OICHIという和風美女が超絶可愛いね。こりゃしねるわい。


昔流行った、平家物語に合わせて踊る彼女は惚れるぞ
パツ一かましたいものじゃ。


さて番組では一揆を起こしたい農民、
または、隠れキリシタンからの文を随時大募集!

メールアドレスは、okehazama@nagashino.com
毎週合戦の様子をアップしてるインスタもチェック宜しく
アカウントは、@rakuichi_rakuza

それでは一曲、

織田信長で、 49、50







はっ!








夢か・・・。






ヤッホーヤッホッホー!!ヌーブラヤッホー!!!



って、声に出してみると、


すごく元気が出るよ!


みんなもやってみてね☆









今週のふりかえり



「歌い上げてますか?」


このコーナーは、


マルシアさんも、カイアさんも応援していこう
というコーナーです。


うたいあげ

・こぶしをガシガシするカップル。
→かとりくんは、自分のこぶしが口に入りますよね。

・猛スピードで追い越した車が、次の信号で一緒に停止
→急がば回れだよ〜。

・白い子猫の名前がちーくんで、由来を聞くと、ち○こついてるから。
→うちのスタッフは、皆ちーくんですね。

・素敵なイタリアン=サイゼリア、素敵な中華=日高屋
→ミラノ風ドリアはんまい。

・おじいちゃんが歯を飲み込む。
→また生えてくるね、そしたら。


引き続き、

歌い上げてますか?
そして、
生80円てホントかなぁ?
へのメールお待ちしています。





******************************************

現在月曜SPARKでは

・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
主にしょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、サポートします!


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イト / クリープハイプ
M2. 韻spiration / チプルソ 
M3. お引っ越し / クリープハイプ
M4  淡い / チプルソ 
M5  陽 / クリープハイプ
Staff| 01:49 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー