2018年10月09日

ただいまバッファ中・・・。

Photo 2018-10-03 20 07 07.jpg


待たせたわね。


みんなお待た。


待った、待ったよね?

あみんかってくらい、待ったわよね。


2週間ぶりの月曜スパイクは、

メールも尾崎さんの怒りもたまりにたまって

たくさん出ましたね。
たくさん出たね♡


最近、吾輩も人にイライラしますね。
電車でマナー悪い人、
態度の悪いコンビニのオーナー。
駅で悪酔いした若い人達。


私も態度の悪いコンビニの話していいですか?
いらないですか?
ああ、そうですか(白目)


皆さん、でもそんな時は、


(あぁ、この人も、きっと色々な大変な辛いことが重なって、
こんなになってしまったんだな・・・)


と、
一歩下がって物事を観て、

そして、


二度とその店に行かなければいいだけです。


ちょっと遠いけど、セブンの方に行くか。



来週も皆さんからの
思いのたけ

送ってください。


あ、あと、来週、メンバー全員来まーす。
メンバー全員って、スワローズのメンバーじゃないですよ
クリ―プハイプメンバーです。


ぜひ、メッセージお待ちしています。




では今週もおさらい



「歌い上げてますか?」


このコーナーは、

どんぐりころころどんぐりこ
お池にはまってさあ大変

さあ始まりました。1時間一本勝負
どじょう対どんぐりのお池デスマッチ。
解説は、3番の歌詞に出てくるリスさん、
そして実況私、バッキ―木場でお送りします。



はい。


今週のうたいあげらー

・やるときに「S○Xするの久しぶりだな〜」は、いらないですね。
とはいえ、確認で言いたかったんでしょうね、はい。
まあ連日よか、久々の方が、いいですよね。
・車から腕を出す運転。肘をつきだす感じね。だいたいサングラスしてるよね。
・尾崎さんはち○こを出して運転。
・オープンカーのしめるタイミング・
・バッファ中です。っていいね、なんか。


バッファ中ですは、今後使おうと思いました。




引き続き、

歌い上げてますか?
そして、
生80円てホントかなぁ?
へのメールお待ちしています。



音楽の未来をイノベーション
≪フィーチャリング・フューチャー≫


フィーチャリングがないと、
音楽ではない
そんな状況下にある音楽界ですが、

今週は、山村世界観、そしてリスナーさんのアイディアをご紹介しました。


U S A ./ DA PUMP feat ウエンツ瑛士、ダレノガレ明美、ピース綾部

 頑張れ!留学カタカナ漢字芸人たち!

けんかをやめて / 茉菜佳奈 feat 若貴

 しゃぶしゃぶ貴、ふんどしを取ってノーパンで!

愛は喝! / 張本勲 feat 大谷翔平

 来季のアッパレは出るのか!?

4分33秒 feat 平井堅

 

リスナーさんからの作品はとても素敵なモノでした。

かなりコアで、僕は個人的に好きでした。


また頑張って考えます!

そして、リスナーの皆さんからも応募お待ちしています!


******************************************
SPARK BOXでは、
ゆらゆらさんの
「ゆっくり行こう」の2番を紹介しました!

素敵な作品でしたね。
有難うございました。


なんて当たり障りのない言葉かとお思いかと思いますが、
シンプルイズザベスト。
素敵な作品ありがとう。


現在月曜SPARKでは

・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
主にしょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、サポートします!


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 泣き笑い / クリープハイプ
M2. ボーイズ&ガールズ /  ASIAN KUNG-FU GENERATION
M3. 一生のお願い / クリープハイプ
M4  氷温 / NEWS
M5  栞 / クリープハイプ
Staff| 01:02 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー