2018年09月18日

まんだひさこ

Photo 2018-09-17 11 32 02.jpg

こんばん は


尾崎さんの秋を感じた話。

アキカ〜ン!(みんなで)

は、


あいたいんだいますぐ、その角から出てきたのは、
まんだひさこさんだそうですが。


今日も文学的、
印象派のような、メッセージからお送りしたSPARK。


リスナーの皆さんの文章レベルが高すぎて、まいっちん○。
ちん○ですよ本当。
















スパークのス!!





すそ上げを






スパークのパ!!





パパに頼んだら、






スパークのー!!





ーーー




スパークのク!!





九時間もかかっちゃった。





来週もみなさんからの、
あいうえおさくぶん、そして川柳作品お待ちしています。




今週のおさらい


「歌い上げてますか?」


このコーナーは、

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。
奢れる人も久からず、ただ春の夜の夢のごとし。
猛き者も遂にはほろびぬ、偏ひとへに風の前の塵におなじ。




いい文章だ。




今日の歌い上げリスト

・カメラを持っていないスマホカメラ女子。
・ファインダー越しの世界。
・やほーニュースへのコメントへの批判。
・ライブへの意気込み。
・キュウソのライブは激しい。
・激しみ〜。
・どんだけ〜。
・金は落としても命は落とすな。
・オメ子。
・オメ子はなんだか可愛いよ。
・解約の仕方の難しさたるや。
・解約時のアンケートのたくさんあるあの感じ。
・動画までたどり着くまでのめんどk(ry


みんなあの手この手と頑張っているんだね。

人間だもの。


おまんま食いたいんだもの。


歌い上げてますか?
そして、
生80円てホントかなぁ?
へのメールお待ちしています。






≪今週のヤクルト≫



今週も神宮の黒船
みっちゃんとの野球観戦の様子をお送りしました。


以下 アーカイブ

尾崎(以下、尾)「そんな風に途中でどっかにいっちゃうんだったらさ、
いたって変わらないんだから最初から!!(大激怒)」
みつこ(以下、み)「血圧あがるよー(ロー気味に)」
尾「おれが?(笑)まさる(*1)か!」
アイちゃん(笑)
尾「オヤジと一緒にしないでくれ」
 (脈を測ろうとするみつこ)
アイ「脈測ってるw」
尾「おい脈測るな俺の!どう?ちなみにどう??」
み「え??喋ってたから測れなかったw」
尾「ははは(笑)まさるはまた血糖値が高いからね〜」
み「血糖値ってどうやってはかるの?」
尾「病院ではかるんでしょ」
み「そうなの」
そしてまさるに一言いっている途中に打たれたヤクルト
み「止まれよ!!」
尾「向こうも仕事だからね。」
尾「オヤジを愛してくれよ〜」
アイ「オヤジ愛してるよ〜」


かえりみちのみちこ


み「友達っていうのはさ、自分で判断するんじゃなくて、
相手が友達と思ってくれる人を、自分が作るんだよ(息切れしながら)」
尾「冥途の土産感半端ないやないかい」
アイ「この平坦な道で」
み「道のりじゃない、道連れ。渡哲也。」
2人(笑)
み「一番の親友はいます。」
尾「俺いるかわかんない」
み「あんたいるじゃん。私が。」
尾「ちょっと丸め込まないでよ。人の番組、ゲストのくせに」
み「まるめこんじゃう。酔っ払ってるから嘘つけない。」


*1 まさる 尾崎氏のお父
*2 千代の富士だったので・・・ 体力の限界なので


目指せ!CS!!
そして日本一!!

このように、この番組では、
ヤクルトスワローズを精一杯応援し続けます♡



******************************************


現在月曜SPARKでは

・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
主にしょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、サポートします!


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 栞 / クリープハイプ
M2. きえないで /  アイナ・ジ・エンド
M3. 泣き笑い / クリープハイプ
M4  夏至 / 崎山蒼志
M5  おばけでいいからはやくきて / クリープハイプ
Staff| 01:02 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー