2018年09月04日

いい年こいて〜〜〜〜

こんばんは。


眠れないあなたを快眠へ促す
奇々怪々ブログへようこそ。

先日、さくらももこさんがお亡くなりになりました。


私は、コジコジが大好きです。


あの、

ブラックユーモア、


時に、


ユーモアが抜けての


ブラック。



ブラックが笑いを誘えるなんて、

さすがは、さくらももこワールド、

いや、コジコジの世界。


帰ったらDVDを見返そうと思います。


私も、やかんくんのように、
本能のまま生きたい。



今週のおさらい


「歌い上げてますか?」


このコーナーは、

ひとつ、人より鼻につき〜
ふたつ、ふるさと下にみて〜
みっつ、身近にいるあいつ!

を、こっそり報告してもらうコーナー

です。





今週の歌い上げたち。


・山村世界観の機動力、そしてべーやんの長打力(ででん!)
・J-WAVEのバレンティン
・「そりゃ客なんて集まんねーよ!!」
・経営者かな?
・違うかな?
・西野カナ?
・尾崎さんは世間が生み出したフランケン。
・自分用にメモ。
・スマホにメモしな。
・Do you know memo?
・霞み目
・居酒屋のトイレに飾ってある、スタッフのいけいけ写真
・経営が傾いた時に真っ先にはがされる。
・だいたいみんなで夏BBQ行きがち。
・普段はバイト後にスポッチャ行きがち。
・がっちでーーーす。
・ごめんな全国のひろひろ。
・彼氏の事を相方
・赤ちゃん転倒の前科者お母さん。
・一度オツトメ。
・シャバ
・シャバダバダ


という、今日は、なかなか強力なダークなパワーを感じましたよ。


ありがとうございます。



引き続き、

歌い上げてますか?
そして、
生80円てホントかなぁ?
へのメールお待ちしています。




≪ホメ尾崎≫

じゅんレギュラーコーナー

ほめ尾崎!!

このコーナーは、

あの、かの!どの?
人を褒めるよりは、悪いことをいう事を
生業にしている尾崎さんが、

大好きなヤクルトを褒める

そして、ホメることによって、細胞が活性化


その影響が、新曲や、
LIVEパフォーマンスに反映され、

今年、来年と、さらなる飛躍をし


ファンの数も増え、


将来的に、J-WAVEにお金をもたらしてくれそう

という、超循環型ポジティブコーナーである。




はぁーーー


また野球行きたい。




赤のルージュをひいて、

土橋さんのママになるために、


みっちゃんは、今日も足早にグラウンドを去った。




完。


******************************************


現在月曜SPARKでは

・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
主にしょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、サポートします!


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. おばけでいいからはやくきて / クリープハイプ
M2. 君だけを見ていた / To Be Continued
M3. 火まつり / クリープハイプ
M4  Rainy Days And Mondays / Carpenters
M5  栞 / クリープハイプ
Staff| 01:31 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー