2018年09月27日

Official髭男dism at J-WAVE SPARK

higeadn_main.jpg
Official髭男dism  
9月のSPARK 水曜日はOfficial髭男dismがナビゲート!
ついに最終回でした
寂しくて悲しいけど、平井堅さんにバトンタッチ!
20180925_005925.GIF
(L → R)
ベース&サックス・楢崎誠、ボーカル&ピアノ・藤原誠
ギター・小笹大輔、ドラム・キングオブ松浦
♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠

10月リリースの「Stand By You EP」から
FIRE GROUND
バッドフォーミー
今週もがっつりオンエアしました
デューン!ガッガッガッガッガガッガ〜♩

J-WAVE SPARK LIVEありがとうございました
HG2_0503.jpg
HG2_0562.jpg
写真見ただけでも伝わる熱気とグルーヴ!
そんな髭男はワンマンが控えています

全国ツアー「Official髭男dism one-man tour 18/19」開催!

東京は来年1/24(木)NHKホール!

そのほか、学園祭ライブやイベントもすごく決まってます!

詳しくは公式サイトを見てください!

20180911_102144.GIF
聞くだけで内輪差を気にしないで右折ができるコーナー
ちゃん松のメン!ドー!ジョー!
冒頭のミニコントコーナー説明にいちばん力が入ったこのコーナー
意外にも今日が最終回でした
平井堅さん、いつでもこのコーナー使っていいですよ

いちばん良かったメールには
髭男サイン入りジグソーパズルをプレゼント
FullSizeRender.jpg
メンドーコーナーなんで、もちろん送る時は
pazzle_2.jpg
バラバラにしておきます
ね。ご覧のありさまです
隙があればどこかでこのコーナーをやってやる!
髭男のセッション
山陰発のピアノPOPバンド・Official髭男dism
毎週スタジオアコースティックセッションします!
夕暮れ沿い
犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう!
2曲演奏しました!
もう、とっても贅沢な時間だったな・・・
ありがとうございました
20180914_222029.GIF
♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠
メール、ブログで答えます

RN ももこ

楢ちゃんはすごく料理が上手ですが、楢ちゃんの手料理の中でこれが好き!

というのはありますか?

藤原、メールに答えます

んー!どれもすっげー美味しいんだけどね!!

やっぱり1番はこないだ作ってくれたカレーかな!

スパイスとか自分で混ぜて、夏野菜をオシャレに添えたやつ!

肉が今まで食べたどんなカレーの肉よりも

トロトロのトゥルットゥルトゥットゥルーだったよ!
他にもタコライスやパンを使ったグラタンやパスタや、
あいつ凄えんだぜ!!
みんなにも味わって欲しいゼェ!
♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠

RN もりもり

ギターを始めたんですが、どういうふうに

練習すればいいのかよくわからず

ネットや本に頼って練習してます。

大輔さんは初心者の頃にどんな練習をしてましたか?

大輔、メールに答えます

初心者用の教則本を買ってTAB譜を読めるようになって、

ブルーハーツのコピーから練習を始めました!
ギターは独学で始めやすい楽器で、

そこが魅力的だとも思うんですが、

僕はギターも誰かに師事することをオススメしています。

人から指摘をもらえると上達のスピードが全然変わってきます。
誰かに見てもらって意見をもらうという点では、

ライブをやってみることも大事ですね!
♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠

RN 拓人

私はトマトがとても嫌いです。

中身のドロドロしているのが本当に嫌いです。

トマトのオススメの食べ方を教えてください!

楢崎、メールに答えます

俺も苦手だったー(´-`
そしてたどり着いた答えは、トマトは焼くのが一番!
ピザソースを塗ったトーストにプチトマトを半分に切ってチーズドーン!!
美味いよ!お試しあれ!

♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠

RN  ゆっこりんの娘

今高1なんですが、中2から始まった反抗期がまだ続いています。

お母さんは大好きなのに反抗してしまいます。

反抗期はありましたか?いつ頃終わりましたか?

私も母も髭男ファンなので、ライブ中は仲良くしてます 笑

松浦、メールに答えます

自分も中学から高校にかけて反抗期でした。
両親がなぜ怒ってるのか、分かってるはずなのに

どうしても認めたくなくて部屋に閉じこもってた時もありました。
でも大人になっていくうちに

自然とそんな自分が可笑しくなって、

親も年齢と共に丸くなって、

いつのまにか理解し合えるようになってると思います。

家族と一緒にライブで盛り上がれるのは結構羨ましいよ!
だからこれからも時には喧嘩しつつ時には

僕らのライブで仲良くして()家族との日々を過ごしていってください!

改めて…10月の水曜SPARKのナビゲーターは
平井堅さんが担当します!
IMG_6534.jpg

See You Again…
Staff| 02:00 | カテゴリー:Official髭男dism

バックナンバー

カテゴリー