2018年09月11日

GOOOOOOOOD TIME

Photo 2018-09-05 17 23 28.jpg



今夜のGOOD TIME

いかがでしたでしょうか。



毎日多忙な尾崎さん。

お体とスキャンダルには十分気を付けてほしいものです。


え・・・っと、



このブログに何を書こうか考えはじめ、


8時間が経過、



あ、そうだ。

僕のおすすめようつべ動画をここでこっそり発表すると


それは
プロ野球マスコットの動画です。



特にオススメなのは、マスコット プロ野球 玉入れ で出てくる動画ですね。

各球団の可愛らしいマスコットたちが、
自由を超えた挙動で、
その場をカオスの空間にしてしまう。

いや〜マスコットって、本当良いですよね。
って思わずいっちゃうくらい。


これらの動画を、
疲れ切った終電で、半笑いで眺めるのが、
最近のリラックス方法です。


あとは、インドの夜中のチャーハンの作り方。


これも、疲れ切ったときに、何も考えずに眺めるのが
オススメです。


ストレス社会に生きるあなたへ贈る、

月曜SPARKオススメ動画。

また次回もお楽しみに♪




今週のおさらい


「生80円てホントかなぁ?」


このコーナーは、

身にはならないけど、
おもわずiPhoneのメモにメモしたくなるコーナー

です。



Q.美容室での、かわいいですよ。
A.中心の自分の責任。逃げてんじゃねーぞ。

Q.遠距離になろう。
A.あなたのことはそれほど。

Q.会社の自由参加イベントは本当に自由参加ですか?
A.パワハラ反対!

Q.野球ちゃんと見ないなんて社会人としてなってない。
A.でも二人が見ると負ける。

Q.小さい頃、固いものを食べると歯が丈夫に。
A.コ○ラは溶ける。的な都市伝説。

Q.お酒が強い女の子どうですか?
A.弱くても強くてもいい。俺に酔え。

Q.電車でメイクをする人のかばんは汚い?
A.そんなことはないですよ。



大人のマナーを守って、
みなさん、引き続き、

歌い上げてますか?
そして、
生80円てホントかなぁ?
へのメールお待ちしています。






≪フィーチャリングフューチャー≫


ものほんの準レギュラーコーナー!!

このコーナーは、


番組が考える、
フィーチャリング作品を、
尾崎さんに提供し、

マネーの虎ばりに気持ちのいい位、
お金の代わりに笑いが飛び交うコーナーです。


いや〜強かった

バレンティ、そして、とよだ議員バッテリー。


そしてそれに対抗するは、
THEとらぶりゅーと引っ越しおばさんという真のトラブルメーカーズ。



そうです。


このコーナーは、

とってもとっっっっても楽しいおふざけです♡

広末ばりに大好きです。


皆様も、ぜひ、こんなフィーチャリングが!
というメッセージお待ちしております!



******************************************


現在月曜SPARKでは

・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
主にしょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、サポートします!


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 栞 / クリープハイプ
M2. 1983バックパッカーズ / 石崎ひゅーい
M3. ただ / クリープハイプ
M4  BQN / 吉田凛音
M5  陽 クリープハイプ×谷口鮪 (KANA-BOON)
Staff| 03:36 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー