2018年08月28日

野菜を食べる尾崎世界観。

20180826_161824.jpg

おはようございます。
今週も、「面白ブロ、グーググー!」の時間が始まりました。


番組へのメッセージ有難うございました。
すっかり、朝の顔になりつつある、尾崎さんですが、
めざましTVの出番も残り一回となりました。
最後の一回、有終の美を見せて、スッキリしてもらいたいですね!


やべ・・・・


スッキリって、他局じゃん・・・・




あーー下手こいたーーーー




≪BGM≫


デゲデン、デゲデン、デゲデン・・・



ひえーーー、


ひえーーー、


月曜SPARKは

たくさんメール届いてます!


だけどもだっけど、


ちょいちょい番組に、


シャーマン飽きたってメールくる


でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!


うすうすこっちも感じてた


でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!



べーやん奥さんまじ怖い。


でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!


はいおっぱっぴー。
ということで、



今週のおさらい


「生80円てホントかなぁ?」


このコーナーは、

(ピンポーン。)
「イラッシャイマセ」
「あ、弁当温めお願いします。」
「べn・・・ハイ。」
(・・・チーン)
「これくらいで大丈夫でしょか?」
と、私の手にわたしてきて、直接温度を確認させる店員。
確かに、こりゃ間違いないな!と思わずほっこりする私。

今日も良い事ありそうだな・・・。

です。





今週の生八たち。


Q.ケータイショップの言う簡単なアンケート
A.さきっちょだけの奴がさきっちょだけじゃないように、簡単ではない。
あと、街中で、宝石屋のアンケートには、気をつけろ!’(永井秀和風)

Q.バイト先での、変わってくれませんか?
A.お金と同様、返ってこないよ。貸したら最後。

Q.従業員の発注ミスのため、大量入荷。
A.最近はことと場合によりますね。ミスコンを開いて、一位を決めましょう。

Q.こちら側のどこからでも開けられます。
A.意外に開けられない。

Q.ラジオでの、また是非番組に遊びにきてください。
A.業界の、「また飲みに行きいましょう」と、同じくらい、ただのお飾りです。

Q.ベトナム語での鳩
A.ち○ぽ〇


いいですね。


今回非常に良い感じでくだらなくて、

最高です。最高。



引き続き、

歌い上げてますか?
そして、
生80円てホントかなぁ?
へのメールお待ちしています。




≪Featuring Future≫

音楽の未来に向き合う炊き出しコーナー。

今回は、番組が考えた、素晴らしいFeaturingものをお届けし、

尾崎さんに笑ってもらいました。


冒頭で流れていたそばにいるよに、
山村世界観の声がかぶっていたのには一体何人の人が気づいてくれたのか・・・。




私もひらめいた!!

なんてものがあったら、
是非送ってください!


そして、




山村世界観と戦いたいラッパー(経験不問)の方、

メール待ってますよ!!!!!




******************************************
今夜のSPARKBOXでは、かぽんさんの楽曲を紹介しました。

クリープハイプのおやすみ泣き声、さよなら歌姫をカバー
素晴らしい作品でしたが、
なぜか学校の文化祭で落選してしまった、
いわくつきの作品です。

こちらの作品は、YOU TUBEのJ-WAVEチャンネルで聴くことが出来ます。



現在月曜SPARKでは

・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
主にしょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、サポートします!


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. エロ / クリープハイプ
M2. ドラマ / C&K
M3. 栞 / クリープハイプ
M4  夢の続き feat. 田我流 / EVISBEATS
M5  あの嫌いのうた / クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー