2018年08月21日

熊谷組

Photo 2018-08-18 20 07 05.jpg



あぁ〜〜〜〜


書くことねぇなぁ、ブログ。

こういう日もあるよね。

夏休みボケかな?なんも見つからないな〜。


Yahooニュースさんとか、スポーツ新聞さんとか、
毎回毎回ネタ探すの大変だよな〜。

たまに、
「○○さん結婚!」ってニュースに、
え、誰だよ!?って名前の人が載るときあるけど、
「あぁ、今日は何にもない平和な日なんだな〜」って思うし
むしろ、その日は無理しないで、
その記者が週末やった家族サービスの話とか書いても良いと思うんだけどな。
ほら、「このレタスは私が育てました。」って農家の方の顔が見えるみたいに、
その人をしれば、より記事に興味でるかもしれないし。



あーーー
暇だから、他の曜日のSPARKのブログでも覗いてみようかな・・・


まずは、スパチューね、スパチュー。
スパークリングチューハイ。
ポルカドットスティングレイのしずくさん。


おっ
オシャレしてる。
へー、普段はパンツスタイルだけど、この日はスカートなんだ〜。

確かに
お洒落だなぁ、いいなぁ〜素敵だな〜歌い上げてるな〜。
(稲川淳二風)


あと、、今アルバム作っていて、かなり好調と・・・
今度TSUTAYAに借りに行くか。




で、
スパウェン・・・は、今月はくればさんか。

ん?

なんでフォント違うんだ?
フォントかっこいいなぁ〜お洒落だな〜歌い上げてるな〜。
(稲川淳二風)


なになに・・・4才の子にインタビュー!?

これまた、歌い上げてるインタby・・・


ん、待てよ?


そういえばスタッフの声もどこか聞き覚えが・・・(ry



最後に、スパサーが、
いまいちくん。


他と比べて、
フォントがでかいな〜でかいな〜でかいな〜歌い上げてるな〜。
(稲川淳二風)


あ、放送が200回!凄いな200回!

おめでとう!








と、


少々、尻すぼみになってしまいましたが・・・、



どうですか?


さりげなく、他の曜日のSPARKを促すこの手腕



これがね、

月曜SPARKの良い所、だって俺だぜ。



来週もたくさんの電子メールお待ちしていまーす。









さて、今週の小銭洗い


「歌い上げてますか?」


このコーナーは、


5億円あたったら、
半分は貯金します
という、一番しょうもないコメントを残す芸能人のような

そんなしょうもないコーナーです。




今週の歌い上げたち

・SNSで月マタギに、ツイッターする女子。
・例:8月さんこんにちは!
・もう飽きたそのネタ。
・尾崎さん疲れ気味。
・おじさんダメだなという言葉に反応する方々。
・どうぞ穏便に。
・出会いは運、関係は努力、その名はアーバン。
・アーハン?
・私のLINEにも佐藤が4人います。(名を名乗れ。)
・コロナは歌い上げてるから
・から絡むな危険。
・最近バケツにいれがち
・集合写真での変顔をする女子。
・変顔の提案やめよう。
・ヤンキー映画の上映後「あぁ喧嘩してぇ〜」っていう男子高校生
・私も007見た後、かっこつけがち。



引き続き、

歌い上げてますか?
そして、
生80円てホントかなぁ?
へのメールお待ちしています。




≪今週のヤクルト≫


ごー!ごー!スワローズ!
自分たちのお小遣いでスワローズの試合を見に行って、
勝手に応援しているコーナーです。
はやくスポンサーさんつかないかなぁ。


今回は、小川あいちゃん、せきさん、宇野君、ひゅいなりさん、
べーやん、山村世界観、
そしてみっちゃんと。

大勢で見に行った野球観戦。


いや〜楽しかった。


野球をみて
お酒飲んで、
てきとーに素材まわして、
お酒飲んで
てきどに写真撮って
お酒呑んで
お酒飲んで。

もとい、


みっちゃんがとても元気で我々顔がほっこりしました。


実は途中、
知らない女性が持っていたビールが
強風で煽られ、
それが小川君にかかるという珍事がプレイボール。

キャーキャー言いながらこちらには一瞥もくれず去っていく女の子。
その後、
「普通、ちょっとあるよね!?」と怒り爆発の小川君。

すると、ひょっこりさんの如く、現れた女性、

「あの・・・すみません、ビールかかっちゃいましたよね・・・ごめんなさい」

謝る女性。

あいちゃんが、さっきの怒りをどうぶつけるのかと思ったら、


「いいんですよ。それより、野球楽しんでください。」

と白い歯をのぞかせる小川君。


さすが、神宮の前沢社長こと小川あいちゃん。





次回も勝手に野球観戦の模様を
垂れ流しまーす、お楽しみに。


******************************************
現在月曜SPARKでは

・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
主にしょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、サポートします!


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 栞 / クリープハイプ
M2. 大不正解 / Back Number
M3. 鬼 / クリープハイプ
M4  Ring / アナログフィッシュ
M5  傷つける / クリープハイプ
Staff| 01:01 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー