2018年08月07日

マスカルポーネ!

Photo 2018-08-05 16 22 53.jpg


優しい男


なんて


いない!



こんばんは、

月曜SPARKです。

この番組では、

SPARK DREAMERという
皆さんの夢をともに追う、青春の匂いぷんぷんなコーナーがあるんですが、


今回は、

とある女性が、
都内で彼氏を見つけたい!

という、

ちょうどいい塩梅の夢を紹介しました。


塩梅といえば、、

みなさん、塩分しっかりとっていますか?


連日、危険な暑さが続く日本各所ですが、

この熱中症対策に、
朝 みそ汁を飲むことが話題を呼んでいます。(月曜スタッフ感覚調べ)

あのいっぱいは珈琲ではなく、お味噌汁に。

ぜひ、お試しあれ。



こんな風に、番組では、
あなたの生活に役立つ情報、裏ワザなんかを、
尾崎家が実際に試しながらご紹介。

皆さんからの裏技もたくさん教えてくださ〜い!

宛先は、尾崎家@食卓ドット裏ワザ。

次週は、日常の何気ない食事を、
経費として落とす裏技をご紹介しま〜す!お楽しみに♪




さて今週のお皿あらい

「歌い上げてますか?」


こちらのコーナーは、

手数料は全てSPARKが負担!
歌い上げている人を、くっきりなめらかに紹介!
みなさんで、良い日に、「なるー!」
(ぜひ、た○たさんの声で想像して読んで)

というような通販番組です。


今週の歌い上げ

・ツイッターで自撮りを上げるやつ。
ブスに抗え。ブスにはいるな、くるまれるな!


・「シークレットな話があるんだけどさ・・・」というDQN
いいよ、いいよ!こういうの好きだよ!歌い上げてるってか、
ちょっと声裏返っちゃってるよね。
あと、ビッグスクーターで大音量の曲はだいたいダサい説。

・俺昨日から寝てないんだよね〜。
はいはい。

・原チャリにいかついヘルメット。
ヘルメットは大事、被らないより被った方が良い。ち○ことは真逆。
エンジンを吹かすという意味では同じ。

・ツイッターの位置情報に、ベースのカオナシさんは、クリープハイプ。
ギターの小川さんは川のほとり。
どちらも素敵やん。

・ツイッターで毎日、自分の朝ごはん、お弁当、そして自身の予定あげる。
さめますね。ご飯だけに。




引き続き、

歌い上げてますか?
そして、
生80円てホントかなぁ?
へのメールお待ちしています。





≪今週のヤクルト≫

神宮の山根会長こと、みっちゃんとの野球観戦

もはや野球観戦というか、騒ぎに騒いでいる楽しい様子ですが、


まずお届けしたのは、
みつこうおろし!!


六甲おろしをすべて原田みつこでお届けするという、斬新シンプル
シンプルイズベスト。

そして花火が正面から見えないことへの、
不満、
そこから知ることのできる大切なこと。
燃えカスに感動する尾崎さん。


最後は、
以前青木選手を否定する、みつこ氏が
「さすが大リーグ帰りだね」と、
一転、手のひらを反したことに、凄まじい形相、ことばでみつこ氏を攻め立てる尾崎氏。













なんだこれw










夏の球場、ビールが最高だね☆


次回もお楽しみに!!

******************************************
現在月曜SPARKでは

・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
主にしょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、サポートします!


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 栞 / クリープハイプ
M2. 春はどこから来るのか / NGT48
M3. おばけでいいからはやくきて / クリープハイプ
M4  真昼の月 / Saucy Dog
M5  さっきの話 / クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー