2018年07月01日

ユニコーンのSPARK!!第4夜

 0627UN.JPG 

  

こんばんWAO!!

オープニングの挨拶から息ぴったり(?)な

ユニコーンナビゲートのSPARK、今回でラストでした〜

4回しかないというのはあっという間です…!

   

最終回となる今回は、

放送日が最新シングル『OH! MY RADIO』のリリース日だったということで、

OH! MY RADIO』の制作秘話や

阿部監督によるMV撮影の裏話などいろいろ話していきました!

なんと、MVにメンバーが出るのは6年ぶり、演奏シーンがあるのは9年ぶり!!

!!!!!やる気!!!!!

そして、『OH! MY RADIO』のジャケットを使うと

さらにMVを楽しめるということで、

ぜひジャケットを通してMVを見てみてくださいね〜◎

   

さらに、背広のかっこいいアーティスト写真!

J-WAVEのある番組で『イケメンのユニコーンさんです!』と紹介された時に

メンバーがなにも言わなかったことから、

『限りなくメンバーをイケメンに撮ってくれ!』と

お願いしたそうです。(笑)

   

まだ一度もライブで演奏されてない『OH! MY RADIO』、

J-WAVE LIVE SUMMER JAM

あえてやらない、という選択肢もあるようですが・・・期待しましょう◎

   

1ヶ月間、お付き合いいただきありがとうございました!!

またいつかどこかで〜

    

♪♪♪OAリスト♪♪♪

TACOYAKI’S BURNING / たこやきレインボー (テッシーさん選曲)

OH! MY RADIO / ユニコーン

ヒゲとボイン / ユニコーン

RAMBO N°5  / ユニコーン

I SURRENDER  /  RAINBOW(民生さん選曲)

裸の太陽 / ユニコーン

   

Staff| 22:18 | カテゴリー:ユニコーン

バックナンバー

カテゴリー