2018年07月31日

飛びます飛びます

Photo 2018-07-26 16 31 44.jpg


今週の尾崎まつり、ご拝聴いただき有難うございました。

どうですか?

おざぴゅあ。


おざぴゅあの曲紹介

「クリープハイプさんで、 ラブホテル!」


ラブホテルの浄化半端ないですね。

意味知ってらっしゃるんでしょうか?
ってくらい爽やかな曲紹介でしたね。
ラブホテル行きたくなりますね。
そんなことない?あら、そうですか。


ということで、
あまりの輝き具合に、こちらが消されるかと思ったので、
何かアラを探そうと、ウィキを丹念に見ていたところ、
尾崎由香さんの人に負けないと思うという項目に、





押し倒されないこと。



ん?



押し倒されないことが、人に負けないこと・・・


つまり押し倒されないってことですか。



逆になんだ?押し倒すのか?

尾崎さんのけものが飛び出るの?


どんどんイマジネーションが膨らみます。




「尾崎さん!すみません、押し倒されないって聞いたんですけどほんとですか?!
じゃあちょっと押し倒してみてもいいですか!?」


っていうくだりを頭の中で展開させたら、

つい本人に直接言いたくなったのですが、

来週もこのブログを普通に書きたいので、

心にしまっておきます。



尾崎ちゃ〜ん有難うね〜。





さて今週のおさらあらい

「生80円てホントかなぁ?」


このコーナーは、


すっごーーーーい


というような歌い上げている人、ものを、突っつくコーナーです。


今週の歌い上げ


Q. エアコンってこまめにON OFFするほうがいいの?
A. うちもエアコンありません。扇風機フル稼働。

Q. ごきぶり1匹は、100匹いる。
A. ごきぶり怖い。でもきっとごきぶりも怖がってる



尾崎由香さんはごきぶり大丈夫って言ってましたが、
僕はダメです。
ごきぶり怖い。あーこわひ。




引き続き、

歌い上げてますか?
そして、
生80円てホントかなぁ?
へのメールお待ちしています。





そして


≪SPARK BOX≫



とうとう、正体をバラされた、マイへアイズゴッドの
久々の投稿作品!


尾崎さんが仕事で忙しい中、

自宅で一生懸命とったカメたちの動画が素敵でしたね。

こんかいの作品は、
YOU TUBEのJ-WAVE SPARKチャンネルにアップされていますので、

ぜひ、チェックをば。


******************************************
現在月曜SPARKでは

・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
主にしょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、サポートします!


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. おやすみ泣き声 さよなら歌姫 / クリープハイプ
M2. LET'S GO JUMP / 尾崎由香
M3. ラブホテル / クリープハイプ
M4  僕のタイムマシン / 尾崎由香
M5  憂、燦々  / クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー