2018年06月20日

今週はメッセージ多めです。

先週は問題の回でしたね〜

ツイッターへの感想ありがとうございます。

『キモい好き』
『オブラートに包むとやばい』
『雫さんの中のおじさん、早く捕まれ』

などなど笑。

そして今週からバッジプレゼント〜!
1.JPG
見えるかな?
2.JPG
これなんだけどね
3.JPG
にっしっしっしっ
4.JPG
欲しくなったでしょ?
メッセージ待っています!

<SPARK BOX>
今週は『 ゲーム業界お仕事について』リリースのお話です。 
アプリはアップルとグーグルが代表。 
私が前にディレクションしてたのは、ちょっと、あのー課金携帯が違うやつでしたけど。

アプリを作り、リリースを申請! 
規約に引っかかってないかな〜 okならGO! 世に出ます。 

だいたいね〜 
事前に登録してくれている人がいると・・・ 
何百万人のユーザーが一気に入ってくるので、
最初のうちは、サーバーにバグがないか24Hで、監視しないといけないのよね〜

 あ〜大変大変 。続きは来週!

ゲーム音楽をお届け!
スマブラの新作に大興奮です!私はゼルダ姫をよく使うのよね。 

スマブラ!

あたなは何が好き? 
私は全部好きやけど〜DXかな〜   

<パンドラボックス> 
2nd mini ALBUM「一大事」リリース記念  
『ポルカドットスティングレイ ポルフェス29 #一大事 ワンマン』  
6月26日EXシアター六本木
いよいよ来週です〜〜〜! 

6/24都内で、密会も?!  
5.JPG
今週のビビ! 

可愛いたぬき! 

デスクワークも多く、嬉しそう。 

可愛いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜泣 

目をつぶって喋るビビ  
ずっとこっちみてるから見ると絶対目が会う  

ビビただいま〜!  

ビビ・・・ たっ たっ たっ たっ たっ たっ たっ たっ たっ  ゴロン(ドフッ)  

スパークボックス イラスト受け付けていま〜す! 
デザインもう一つ! コラボバッチの話・・・  
決めたよ!  ジャジャジャジャ〜〜〜〜〜〜ン  
ツイッターバンビさん! 
J-WAVE の犬デザイン  いいデザインですね、横にうちのタヌキをおこうかな。  

来週コラボ缶バッチ発表しますね!  

オンエア
ICHIDAIJI  /  ポルカドットスティングレイ
終点  /  大乱闘スマッシュブラザーズサウンドトラック 

選曲テーマ:『雨上がりに聞きたい曲』 

I’TS WHO WE ARE  /  Nulbarich     
リスミー  /  ポルカドットスティングレイ        
Havanna Mamma  /  ヴェロニカ・マッジオ    
MISTER MOON  /  the brilliant green
Staff| 10:00 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー