2018年05月16日

チャットモンチーのSPARK第3夜!!

IMG_7252.JPG


先週のもや弁「さどい〜」で始まった

チャットモンチーの『SPARK』。

 

「さどい」の意味は「鋭い」でした。

 

そして、今夜の口頭SNSえっちゃん便は、

お店であったある出来事でした。

えっちゃん、だんだんいいねをもらう快感に目覚めています。

来週は、どのくらいのいいねを頂けるのでしょうか。

みなさまのポチッとにかかっています!!!!

 

チャットのこと知っとQでは、

シュノーケルの西村晋弥さんからでした。

 

Q:シュノーケル、チャットモンチー、Base Ball Bear3組で行っていた

『若若男女サマーツアー』2008年の公演の頃、

チャットモンチーの中であることが流行っていました。

その流行っていることを披露するためにシュノーケルはあることをさせられました。

それは、なんでしょう?

 

これに関しては、なんだろう!?と

頭を悩ませていたふたりですが正解は・・・!!

 

A:チャットモンチーの中でケンカを止めるのが流行っていて、

 そのためにケンカをさせられた! 

 

その頃の流行りってなんなんでしょうかね

 

さて、来週は、チェッとモンチーのラストアルバム『誕生』スペシャル!

絶対、聞いてください!!

 

では、今回は、この阿波弁でもやっとしてください。

「たいそい〜」

 

とくしまコマーシャル

『はやしのお好み焼』の林さんからでした。

あっこちゃんもえっちゃんも大好きな豆天玉、

食べなそんそん!

 

2018-05-05-20-06-03.jpg

 

 

M1:プラズマ / チャットモンチー

M2: 実  /中村郁実

M3: Connected By Love / Jack White

M4: 裸足の街のスター / チャットモンチー

M5: ニューポップ ニューポップバージョン / シュノーケル

Staff| 01:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー