2018年05月22日

また高知へ来いよ

20180520_160501.jpg



高知県へも愛をこめて、
月曜SPARKです。


未だ葡萄館の余韻が残る今日この頃
みなさまからの大量のメッセージ有難うございます。


なんだかあっという間のあの時間は、
はるか昔の如く感じてしまうのはどういうことなのでしょうか。


さて、
臨床検査技師さんからの貴重なお手紙頂きました。

ぬるぬるゼリーをつけての心エコーのお仕事。
真っ暗な個室で行う、非常に難しい仕事だそうですが、、、

メールを送って下さったリスナーさんは、なんて誠実な方なのでしょうか!

男性諸君、
胸が当たってしまうのは、
仕事に集中しているサインなのです!!!


決して変なドキドキをしないように。




それではちょっと、



心エコー検査行ってきます!!












今週のおさらい

≪歌い上げてますか?≫


日常にいる、
歌い上げている人を、紹介するごく普通のコーナー。


・ジャニオタの喧嘩はおしに対する倦怠感
・巨人戦にでる、ターザンおじさん
・人差し指と小指を出しての「2」
・おそらく野球部出身なんだなこいつ
・「ツーアウト〜、とったらファースト〜」
・一般の方のスケジュール公開。
・それは襲撃のチャンス
・あと一般の方の過剰な追悼コメントとかも気になります。
・俺が歩くの早いのはおじいちゃんの遺伝。
・おじいちゃん子、可愛い。
・マクドも待てない尾崎しゃん。
・恋は投げやり、愛は思いやり。

ということで、今回ばかりは
ココだけ読むと意味不明なので、
ラジコでもう一度聴いてね。



≪今週のヤクルト!≫


尾崎のサイン入り新聞をかけての
みっちゃんへのラブレターをご紹介しました。


みっちゃんって誰って?

みっちゃんとは、
時より尾崎に、花の写真を送り付けてくる
愉快な野球友達です。


ということで、
なぜか今番組リスナーさんには、
尋常じゃない愛をもらっているみっちゃんへの
メッセージを読んでいきましたが、

みなさん、どうもありがとう!

ぜひ、神宮球場への喫煙所にて
彼女を待機していてください。



******************************************
SPARK BOX
月曜のSPARK BOXでは現在、


・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
しょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、手助けしちゃうよ〜〜


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. テレビサイズ (TV Size 2'30)  / クリープハイプ
M2. これから / コレサワ
M3. TRUE LOVE / クリープハイプ
M4  邪魔 / アカシック
M5  イト / クリープハイプ
Staff| 01:03 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー