2018年05月01日

財布にも厳しいよ!!

Photo 2018-04-29 17 06 58.jpg


こんばんは。
SPARK NEWSの時間です。

今週は、リスナーの方から、夢の豆知識について、
尾崎さんが答えていました。
先日夢で、放送禁止用語を発言してしまい、
番組を降板してしまう という夢を見た尾崎さん。

非常にリアリティある夢だったそうですが、
日々、制作陣は、その恐怖と背中合わせで戦っております。
ただ、
あえて過酷なフィールドに身を投じることにより、
スリリングで、刺激的な番組をお送りできるものだと思っております。

今後とも、より一層、J-WAVEの過激派として
刺激されすぎて、もう何も感じねーよーな
放送をお送りしていきたいと思います。



ということで、
今週も、
尾崎さんのエゴサにひっかかったちょっと意地悪な子を
ツンツンしていましたが、
ダメですよネットで悪口言うのは。
言うなら直接堂々と言ってください!


もう二度と文句いうなよ!!
そして、就活頑張れ!諦めんな!!
悪口言ったら自分に返ってくる様に、
頑張ったらその分返ってくるから!!
わかったか!はげ!!


またつまらんことを言ってしまった。(きりっ)



んで、来週は、

「あの曲武道館で聴きたいなスペシャル!」


いよいよ来週金曜日に迫ったクリープハイプ武道館でのライブ。
それを盛り上げるべく、
皆さんが、武道館でぜひ聴きたいミュージックシェアをお待ちしています!





あ、初めて聴いた方で、ミュージックシェアとはなんぞやと?というあなたたたたたち。

説明しよう。

ミュージックシェアとは、
ミュージックのシェアである。



メールタイトルに 
ミュージックシェア と書いて
本文に
私が(ぼくが)シェアしたいクリープハイプの曲は、
●●です。
理由は つらつらつら・・・


と書いて送ってください!


つらつらつらつらつらつららー
つらつらつらつーらーらー!
月曜日はSPARK聴いて、火曜日もSPARK聴いてー
つらつらつらつらつらつららー
つらつらつらつーらーらー!





それと、今週はイナズマの発表が放送中にし忘れてしまいましたので、
ここで発表します!

だがだがだがだがだが・・・・・・・・・・・




ジュン!!!


RN じゅり さん
    おがちゃん さん
   ひらりん さん
   ちに さん

おめでとうございます!




≪歌い上げてますか?≫

このコーナーは・・・

科学特捜隊のハヤタ隊員が
小型ビートルに搭乗し、青い球体と赤い球体を追跡していた。
しかし、竜ヶ森湖上空で小型ビートルは赤い球体と衝突して墜落し、
ハヤタも命を落としてしまう。
赤い球体の正体はなんとM78星雲の宇宙人・ウルトラマン!
彼は、宇宙の墓場に護送中に逃亡した宇宙怪獣ヤマムラー(青い球体の正体)を追って、
地球までやって来たのである!
そして、自分の不注意でハヤタを死なせたことに責任を感じたウルトラマンは、
ハヤタに自分の命を分け与えて一心同体となり、
地球の平和を守るために戦うことを決意したのだ!


ッジュワッ!!!






さてさて今回も、地球防衛軍も驚きな、歌い上げ届いていました。


下野動物園は、猛獣さんたちがガオーガオー。
なかには、可愛らしいキリンさんとかもいるかもね。
でもキリンは、時にライオンを蹴り殺すほどの力を持つんだよ。

ツイッターの位置情報
月曜SPARKは、OH BEAUTIFUL HUMAN LIFE。

整形のアカウントを見漁るって
なんて立派な趣味なんでしょう。
私は、今は放送禁止CM特集動画をみるのが好きです。

ジブリ!って10回いって!!
じゃあここは?
ブー。
正解は、OH BEAUTIFUL HUMAN LIFE。

バイブスでベトベト。
非常に卑猥な感じに捉えてしまうのは、私だけでしょうか?

ルンルン薬局
よき名前ではないですか。
薬局BAD MEDICINEどっちかと言われたら、
私は、ルンルンを選ぶんぶん!




≪今週のヤクルト≫

完全復活したみっちゃん
おかえりなさい!

今回は、
超絶怒涛のみつこマングローブが、
尾崎さんたち、愉快な仲間と共に、
最高の野球の試合を見て、
そのご満悦ぶりを
たっぷり皆さんの耳に塗りたくる
まるで、腹部エコーのような
ヌルヌルでバイブス高め、アーイエーーーーー!



中畑清の如く、絶好調みつこメンバー。

最高の試合の中食べる、ウインナーは、







まあ普通でした。
これといっては別に。





聴くと、皆アホばっかりに聞こえますが
一生懸命、ヤクルトを応援していた!ということは
声を大にして言っておきます。


次回も野球楽しみです♪



そして尾崎選手からプレゼントいただきました!
もやしのような新聞
ぜひ番組宛てに、みつこさんへの愛を書き殴って応募してください。




******************************************

SPARK DREAMER!!!!

ちょさんから頂いた、
チョコ味のクリームソーダを食べたいという大きな夢でしたが、
皆様の現実的な意見を頂きました。


要点をまとめますと


見た目がアレにしか見えない


ということで・・・・

ぜひ、ご自身でおためしくださいませ。
*当番組は一切の責任は負いませんのであしからず。



今後も、たくさんの夢を叶えるぞ!
レッツ!スパークドリーマー!!


月曜のSPARK BOXでは現在、


・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
しょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、手助けしちゃうよ〜〜


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イト / クリープハイプ
M2. ストロー / aiko
M3. 栞 / RadioBestsellers
M4  お祭りマンボ / 美空ひばり
M5  東京音頭 / クリープハイプ
Staff| 01:05 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー