2018年03月29日

最終回らしからぬ自由なメール

▼最終回らしからぬ自由なメール


IMG_7274.JPG


今週もSPARKを聞いていただいて、

ありがとうございました!!


ついに迎えた最終回、

ラストらしからぬ、自由なメールが多かった印象でした笑


必殺仕事人のコーナーには番組ディレクターのすぐるが登場!

番組作りの裏側などをお話させていただきましたよー。




▼おれのリリックを越えてゆけ!


こちらのコーナーでは、カンパネラの楽曲「カメハメハ大王」に

リスナーのみなさんからのオリジナルな歌詞をつけてもらっています!


唄い手は、スタッフの本田が担当!


今回特製ボールペンに当選したのは、、、、



「べいちゃん」さん「桜くれぱす」さんでした!!!!



ボールペンでこれからも、いい歌詞書いてね!

▼SPARK BOX


SPARK BOXではみなさんが作った

動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが

一つをピックアップし、番組でご紹介。


最終回の今日は、

今まで登場した名物キャラクターを振り返っていきました。

もちろんヒデ美も登場!


AD本田が選ぶ名物キャラクター第一位は...「ウツ野カナ」でした!

シンセサイザーやDAWの取り扱いの説明を歌う「トリセツ」は

当時爆笑をかっさらっていきましたね!懐かしいですねー!




そんなSPARKはこれにて終了となります。

みなさん2年間、ありがとうございました!

Staff| 00:00 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー