2018年03月01日

水族園だよ!野崎くん!

▼神回再び?

IMG_6146.JPG



今週もSPARKを聞いていただいて、

ありがとうございました!!


今週は"神回"と呼ばれた多摩動物公園散歩に続いて

野崎くんと一緒に

葛西臨海水族園を探検してきた模様をお届けしました!


クロマグロ・マコガレイ・ペンギン、

ハンマーヘッドシャーク(ハンマーシャークヘッド?)などなど

様々な海の生き物たちと出会い、

2人とも楽しんでいましたねー!

途中にカオス?な時間もありましたが、

みなさんお楽しみいただけたでしょうか??




▼おれのリリックを越えてゆけ!


こちらのコーナーでは、カンパネラの楽曲「カメハメハ大王」に

リスナーのみなさんからのオリジナルな歌詞をつけてもらっています!


唄い手は、スタッフの本田が担当!


今回特製ボールペンに当選したのは、、、、



「エンジョイライフ」さん、「みかりん」さん、「わっしょいさん」

でした!!!!



ボールペンでこれからも、いい歌詞書いてね!

おれりりは

水曜日のカンパネラがトラックとメロディーを公開。

そこにオリジナルの「歌詞」をつけて、

みなさんに投稿してもらおうというコーナーです。

みなさんの作品が、水曜日のカンパネラにインスピレーションを与えます!


ご投稿、お待ちしています!



Staff| 00:00 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー