2018年02月15日

街角ニュースを拾い食い!

▼街角ニュースを拾い食い!



IMG_1008.jpg

今週もSPARKを聞いていただいて、

ありがとうございました!!


今週は街角のニュースを拾い食い!

東京のみんなが気になるトレンドに、コムアイちゃんが独自の解釈を加えていきました。





▼おれのリリックを越えてゆけ!


こちらのコーナーでは、カンパネラの楽曲「カメハメハ大王」に

リスナーのみなさんからのオリジナルな歌詞をつけてもらっています!


唄い手は、スタッフの本田が担当!


今回特製ボールペンに当選したのは、、、、



「美食家ウチヤマ」さんと

「無課金のアバターじゃん!と言った女の子」でした!!!!



ボールペンでこれからも、いい歌詞書いてね!

おれりりは

水曜日のカンパネラがトラックとメロディーを公開。

そこにオリジナルの「歌詞」をつけて、

みなさんに投稿してもらおうというコーナーです。

みなさんの作品が、水曜日のカンパネラにインスピレーションを与えます!


ご投稿、お待ちしています!


▼SPARK BOX


SPARK BOXではみなさんが作った

動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが

一つをピックアップし、番組でご紹介。


さて、今週紹介したのは、

lenzさんの「Blue Side」という作品です。


80'Sを踏襲したようなエレクトロサウンドが光る音源でした!

21歳の学生が作ったということでヒデ美も興味津々!


学生生活も終わってしまう時期におしゃれをこじらせた曲を作れてよかったわね!

との感想でした!笑





またの作品をお待ちしています!



それでは、また来週!


Staff| 02:12 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー