2018年01月09日

高速道路で窓から手をだし、辛いことを忘れるロックバンドのボーカル。

Photo 2018-01-07 16 13 14.jpg

夜の シャンシャン 月曜SPARKです。


皆さん、今夜もお付き合いいただき有難うございました。



今日も、番組にたくさんのメッセージ有難うございました!

ギターのかわりにぽ〇ち〇を弾いている少年からの、
ギターはどれを選べばいいですか?
という音楽的お悩み。


ちょっと、かっこつけた番組になってしまいましたね照



どうか、自慢のギターでの演奏を撮って
SPARK BOXへの投稿お待ちしています。


175cm以上は男じゃない?



男は身長じゃないですよ。




見た目です。




顔も良ければ、背も高くてかっこいいのが一番。

あとお金だな、金。




女性はね


胸じゃないですよ。




顔、あと、性格




まぁ胸もあればなおよしですよ!




みんな!



がんばれ!!!!




あと、クリープハイプ今年の武道館が決定しました!

なので、こんなブログ読んでないで、

公式のサイトでぜひチェックしてみてください!




≪歌い上げてますか?≫


声を大にして
「違うだろ〜〜〜」と言わないまでも、
おっと?それって、どうなんだい??


と、
心で突っ込みたくなる内容のものを
番組宛てにもらって、

それをじっくり料理するコーナー。



まぁSNSは自爆者多いですからね〜

確かに自分でいっちゃうのはもはやそれは
一人遊びですが、


ですが、

最近の歌い上げ投稿、皆さん、強め


いや、強めでいいですよ〜。
だんだん、たんに文句を言っている感じがしますが、


私は嫌いじゃありません☆


これからも心のモヤモヤ、番組にぶつけてください!



タバスコは、どうなんでしょうか?


辛みという刺激は、痛覚ですから。


昔、
『辛いってのは痛覚だから、
めちゃくちゃ辛い食べ物って言うのは、あれはただの暴力なんだ』

と、言って、

尋常じゃない辛さの賄いを出してくる飲食店でバイトをしていました。


その後のトイレがつらかった。。。






そしてやってきました

『生80円って本当かな〜??』

このコーナーは、


尾崎世界観に、
「生80円って本当かな〜??」みたいなノリで、

ちょっと間が抜けたような感じの質問をしてもらい、
それに尾崎先生が、答えたり答えなかったりするコーナーです。



さっそく、何通かきましたが、

みなさん、

マーーベラス!!!!



このコーナーでは、

末尾を、本当かな?でしめて送ってください!


アホぽい言い方なので、
それ相応な内容でもらえると、いいです!


随時こちらのコーナーへも、投稿お待ちしています!


グローバル化をはかるこちら
≪YES!世界CAN!≫


こちら、世界基準を目指す、
めちゃめちゃクールなコーナーです。


対人に些か不安を残す、山村世界観ですので、
今後のコーナー改善に期待ください。

今後も、世界の様々なアイテムや、コンテンツ、
インフォメーションをいれて、

番組の世界進出を狙っていきますよ!


(※エスカルゴは、後日スタッフがおいしく頂きました。)




******************************************
今週のSPARK BOXでは、
tintinさん、そしてソックスオンザッパンティさんから
ジングルを送っていただきました!

tintinさんも、ソックスオンザッパンティさんも
本当に素晴らしい作品有難うございました!

tintinさんも、ソックスオンザッパンティさんも
今後とも、また新しい作品ができたら、
ぜひお送りください!

tintinさん、ソックスオンザッパンティ
本当に有難うございました!



月曜のSPARK BOXでは現在、


・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 憂、燦々 / クリープハイプ
M2. 洗濯機と君とラヂオ / マカロニえんぴつ
M3. 鬼 / クリープハイプ
M4  Look at the sea / おいしくるメロンパン
M5  かえるの唄 / クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー