2017年12月26日

『カップルは虫です。』

Photo 2017-12-23 18 24 40.jpg

こんばんは

夜の ホワイトクリスマス 月曜SPARKです。


メーリークリッスマス



今年みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたでしょうか?



友達と、



カップル同士で、




家族と、










まぁそんな話は便所にでも流しといて(じゃー)




今年最後の放送となりました


月曜SPARK。



知的欲求の塊であるこの番組も、
一年を通して大きく成長できたこと、
偏に皆様のおかげだと考えております。


たくさんの、素晴らしいメッセージ。


情緒あふれる内容、


溢れんばかりのセンス。



言えば言うほど、


嘘っぽくなりますが。



全ては照れ隠し。

皆様

2018年もたくさんのメッセージお待ちしています。





今年吐き出したいこと

というテーマでメール募集しましたが、


月曜スタッフとしては、


そうですね



詐欺は許さない!!

かつ

騙されるやつが悪い!



お前に言われる筋合いはねーよ!
という声が聞こえそうですが


みなさんも、年末は少し緩んでいますので

悪質な詐欺には、くれぐれもお気を付け下さい。




さて来週、

年初めのSPARKのお知らせです!


なななんと、



あの伝説的コーナー

『歌い上げてますか?』

が、

カムバ――――――――――――cK




メガネのあの方も、思わず歌い上げてしまうコーナーが復活です。



改めて、知らない方に、どんなコーナーか、ご説明しますと


『クリリンのことかぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ』



と叫びそうになるPK、フリーキック、いえ、コーナーキックです。


来年は、お正月から

優 サンサンと 輝きます。(キラキラ)



皆さんのたまりにたまった歌い上げメールお待ちしています。




そして、次回のメッセージテーマはこちら

『尾崎世界観だけど質問ある?』



NGなしの大物、尾崎世界観に質問してください!

番組が止めない限り、なんでもはき続ける尾崎さん。


某サイトの、〇〇だけど質問ある?のリアル版!!

もちろん、尾崎さんに関しないことでも

番組のバランスとか考えて送ってください(センスまかせた)





ということで、


戌年の来年も、


月曜SPARKを、


よろしくメカドック(ワンワン!)






そして、今回は

年末しばりの

『年末ぽいなぁ』をお届けしました。


こちらも一応は募集しています。


なんか思いついたら、ぜひ送ってください。


そしたらちゃんと、

読んで笑って読み流します。



******************************************
月曜のSPARK BOXでは現在、


尾崎世界観のロゴ、
サインのアイディア
文章作品
もちろん、今まで通り、音源も募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 手と手 / クリープハイプ
M2. 花火 / ユウテラス
M3. マルコ / クリープハイプ
M4  奇跡 / シュノーケル
M5  チロルとポルノ / クリープハイプ
M6. イト / クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー